※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みの
お金・保険

保険のカバー範囲についての実際の声を聞きたいです。帝王切開はカバーされるとのこと。他の治療についても教えてください。

みなさんの入っている保険、どこまでカバーしてくれましたか?⭐️
帝王切開はカバーしてくれるのは把握済みです。
陣痛待ちの入院費・陣痛促進剤・吸引分娩・会陰切開などなど!実際の声お聞きしたいです💗その他にもこんな治療にも保険出たよ!ってあったら教えてください⭐️

コメント

かきのん

確かなんですけど
入院 会陰切開 促進剤は保険適用外だったようなー。。 吸引分娩は適用されるんですけど 診断書貰ったら結局値段変わらなかったので もらいませんでした😅

⭐️

三井生命です!⭐️
会陰切開出ると確認済です!笑
実際、帝王切開になりましたが🤔
陣痛で1日入院もしましたがそれもカバーしてくれてました!

• みの

みの

広くカバーしてくれるんですね💗それは安心だしお得😝❤️
    私も確認してみたいと思います😍

• 6月18日
桜華

うちの保険は手術コード?ってやつがあるらしいです。
それに当てはまれば出るそうで
私は手術、入院、見舞い金合わせて26万程出ました。

自然分娩でしたが、難産で、破水からの促進剤最大、吸引、切開…丸一日かかりました。出てこないから上から乗られたり(へその緒短かったらしい)
これをもう一回はしたくないですね(苦笑)
吸引等しないと母体が危なかったからしたみたいな書かれ方だと通ると聞きました。

みーちゃん

かんぽです!
陣痛促進剤で保険おりましたよ(^-^)
3割負担で済むものは保険金がおりるそうです!

りっくんmama

太陽生命で会陰切開で手術、入院保険おりました😊もちろん保険対象外の会陰切開です。

にゃんこ先生

太陽生命で吸引分娩でおりました!
おかげさまで黒字です😁

チョッピー

自然分娩の入院費はおりる予定です。なのでスイートルームで無痛にしてしまいました