※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

18週で胎動を感じず、お腹の調子が悪い。不安に思っています。

明日から18週です!
全く胎動を感じません😂
最近、お腹の調子が悪く毎日ゴロゴロいってました💦
18週だともう感じると思っていたので不安です💦

コメント

🧡

私は20週目に初めて感じました😊
胎動を感じ出すのは個人差があるので不安にならなくて大丈夫ですよ👍🏻楽しみですね✨

• れい

れい

コメントありがとうございます😊
    20週ですかー!もうちょい待ってみますね🎀待ち遠しいです😂

• 6月18日
A✩.*˚

私は21w手前から胎動感じました🙂
人それぞれなので、不安に感じることないですよ:;(∩˙︶˙∩);:

• れい

れい

早い人は16週って聞いたので不安で💦少し待ってみまーす🎀

• 6月18日
メリア

私も先日からお腹がゴロゴロで、今16週なのですがそろそろ早い人は胎動を感じる、、みたいな事を聞いたので、どーかな?と仰向けに寝てお腹に手お当ててみますが、胎動なのかお腹のゴロゴロなのか分かりません笑
多分胎動ならもっとハッキリ分かるんでしょうけど笑
待ち遠しいですよね✨

• れい

れい

16週で感じるって聞いてたから私も16週からドキドキしてました(笑)
    が、お腹痛いゴロゴロが💦よくわからず💦そうですよね!きっと違いがはっきりわかりそうですよね✨待ちましょうか😍

• 6月18日
ぺんぺん✩︎⡱

私は16週から感じましたが,早いそうでまだ感じない人も多いと思います(*^^*)
寝る前お腹に手をおかずに足を伸ばして仰向けの状態だと感じやすいと思います(*^^*)

• れい

れい

コメントありがとうございます😊ゆーさん早いですね✨羨ましい😍
    なるほどー!それがいいんですね‼️今日さっそくやってみます🌠

• 6月18日

私は最近感じ始めましたよ!!☺️
ぽこってお腹の中で動く感じです😁🌟早い人だと16週からってなってて私もその位からまだかなーって焦ってました😅胎動感じるのももう少しですかね?楽しみですね💕

• れい

れい

やはり人それぞれなんですね✨
    全くわからないんで不安でした💦
    感じるのを楽しみに待ってみますね💓

• 6月18日