※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーま
子育て・グッズ

産後性生活で母乳の問題があります。性欲不足や母乳漏れに悩んでいます。性生活再開時の母乳対処方法について相談したいです。

産後性生活についてなので、苦手な方は御遠慮ください。
妊娠中は子供の心配もあり、まるっきりだったのでこのままレスになってしまうのかなーと思ってました。
現に妊娠中期に安定期だけどしないの?と聞くと性欲がない。したいと思わない。と言われ結構ショックを受けていました。
産後直後から不意に胸をさわってきたり
寝ようとすると抱きついたりすることが度々あります。
今まで我慢させてたし。と思いオーラルセックスをしましたが、3時間起きに吸わせないと左の母乳だけ垂れ流しのように出てきます。右は吸わないとでてこないです。

昨日もオーラルセックス中に母乳ぱっとがビタビタで終わった頃には服も滴るくらいビシャビシャになってました。

1ヶ月検診後もし性生活スタートするとしたらみなさん母乳どう対処してますか?😰
ベタベタになるのが本当に嫌で昨日も終わったあと母乳が止まるのを待って胸からお腹にかけて濡れタオルで拭きまくってました⚡️

コメント

れな

私もベチャベチャになるタイプだったのでブラと母乳パッドつけたまましてました!😭(笑)

  • ちーま

    ちーま

    やはり付けたままなんですね😰

    • 6月18日