※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむね
ココロ・悩み

出産中に地震があったら不安です。南海トラフのことも心配です。

地震怖いですね(´゚ω゚`)
ふと、もし出産してるときに
地震起こったらどうなるのだろう?と
すごく不安になりました。。。
お腹おっきい時に大地震なんかにあったら
どうしようと、不安です(´゚ω゚`)
南海トラフ怖いです(´゚ω゚`)

コメント

Iris♡

ほんとそれです(;_;)
私は切迫で入院中で、もし今地震おきて点滴継続出来なくなったらって思うとゾッとします(ó﹏ò。)
ほんとトラフまだ子供が少ししっかりするまで、来て欲しくないですよね😭

🐣

めちゃくちゃ怖かったです(;;)💦

産まれる直前だと
もっと怖いですよね😢

MAXとき

妊婦さんなら、迷わず大きな総合病院に避難すれば間違いないと思います。
怪我人の邪魔にならない場所に避難所を設けてくれるはずですし、何かあればすぐに病院に駆け込めますからね。

ゆる

私は帝王切開なんですが、少しでも大きくなっていて欲しくて木曜日にしたんですが、本当なら今朝が手術だったんですよね。
うちの地域は震度5弱だったんですが、お腹開いてるときにあの揺れが起きたらどうなってたんだろう(^_^;)))
横揺れだったんですが、びっくりするくらいお腹のなかがぐるぐるしました~!丁度健診だったので良かったですけど…怖いですよね(>_<)