※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎momo☺︎
その他の疑問

初心者なので教えて下さい🙇‍♀️メルカリでフード付きスポーツタオルが売…

初心者なので教えて下さい🙇‍♀️
メルカリでフード付きスポーツタオルが売れました!袋に入った状態で31×42cmで、タオルなので2つに折ることができます!
配送方法未定のまま売れたのですが、この場合1番安い送り方はどれでしょうか??

コメント

あまじ

二つのおって厚みがどれくらいか分かりませんが厚さ三センチ以内であれば
クリックポスト(登録が必要です。)
らくらくメルカリ便175円とかだったかな!
メルカリ便コンパクト厚さ5センチまでいけます。箱形になってない薄いやつであれば結構色々入ります‼(送料380円だったかな?専用の箱代65円くらいかな!?)

上記でだめであればらくらくメルカリ便の60サイズとか、ゆうゆうメルカリ便の60サイズとか(60でおさまればです。)

とかですかね。

• ☺︎momo☺︎

☺︎momo☺︎

ありがとうございます!✨
    らくらくメルカリ便の175円のものは、ショップ袋に梱包してコンビニに持っていけばよいでしょうか??

• 6月18日
  • あまじ

あまじ

そうです。そうです。

• 6月18日
  • ☺︎momo☺︎

☺︎momo☺︎

ありがとうございます😊

• 6月18日