※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天
ファッション・コスメ

皆さん 化粧下地 ファンデーション何使ってますか?😳テカらず毛穴も隠し…

皆さん 化粧下地 ファンデーション何使ってますか?😳テカらず毛穴も隠してくれるのを探してます❗️
よければ値段も教えて欲しいです🤣🙏🏻

コメント

すーまま

子どもが生まれてからお金をかけれなくなったので…日焼け止め塗って、セザンヌの皮脂テカリ防止下地⇨(何か予定があるときはプラスでふつうの下地)⇨ファンデーションはキャンメイクを使用しています🙌
小鼻とかがすーごいテカっていたのですが、セザンヌを使い始めてからテカらなくなりました!

• 天

セザンヌ買ってみようとおもいます❤️小鼻時間経つとテカるので気になってました😰
    ありがとうございます😌🌟

• 6月18日

下地はオルビス サンスクリーン 1000円程
ファンデはエスティローダー ダブルウェア 6000円程

この組み合わせが私的に抜群で、ほぼテカらないです。
たま〜にティッシュオフする程度でお直しいらずです。

• 天

値段教えて下さりありがとうございます😌🌟❗️
    早速検索してみます!

• 6月18日
まる

ビオレの日焼け止め780円くらいのを塗って、そのあとエスティローダーのダブルウェア6480円のを塗ってます😊❤️
最近、ロレアルパリのファンデーション2000円のも使ってみましたが、良かったです!でもダブルウェアよりもやっぱりよれやすかったです〜😅

• 天

私的にちょっとお高めなので検索してみてよかったら買ってみようとおもいます😌🌟ありがとうございます❤️

• 6月18日

下地は、プリマヴィスタで、
ファンデは、レブロン使ってます!
レブロンのファンデは伸びがよくて
お気に入りです!

• 天

早速調べてみようとおもいます❤️
    ありがとうございます😌🌟

• 6月18日
ゆゆ

化粧下地はYSLのブラープライマーを顔全体と毛穴パテ職人のBBクリームを毛穴が気になる鼻周りに(これすっごい毛穴隠してくれます!けどテクスチャーが重めで余り好みではないので本当に気になる所だけにしてます)
あとはコリンコかミシャのクッションファンデ(韓国のクッションファンデはカバー力高めのもの多くおススメです!)
最後にチャコットか、クリアラストかこな系のファンデでセットしてます!

• 天

詳しく教えて下さりありがとうございます😌❤️🙏🏻
    早速検索してみようと思います🌟

• 6月18日
maron3

下地は使ってないですが、ファンデはミシャのクッションマット使ってます!
金額は1000円+税です!
安いのに艷感もありマット感は勿論、伸びがいいので使ってます☆

• 天

クッションファンデはベタベタするイメージがあるんですが、どうですか?😌
    コメントありがとうございます😌🙏🏻❤️

• 6月18日
  • maron3

maron3

量によると思います💦
    私はそんなにベタベタしないかな?とは思いますが、同じもの使ってる友達は上からパウダーファンデで整えてます☆

• 6月19日
  • 天

なるほど😌🌟クッションファンデ検討してみます!安さが魅力ですね❤️

• 6月19日