※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
妊娠・出産

香川県高松市の安藤レディースクリニックにかかっている方、悪阻がひどい場合の対応について教えてください。診察日以外でも診てもらえたか、点滴などの処置はあったでしょうか?金曜の診察まで我慢するか、早めに電話して処置を受けるか悩んでいます。

香川県高松市の安藤レディースクリニックにかかっている方、かかっていた方いらっしゃいますか?
悪阻が酷い場合、点滴などの対応があったか
悪阻が酷い場合、診察日以外でも診てくれたか
教えてください。

現状
悪阻が酷くて吐いてます。
5週から吐き始めて10日で-2.5キロ
(もともとデブなので減り幅は小さい)
1日の尿2〜3回
食べても飲んでも吐く
ここ2〜3日はほぼ食べてないフルーツとか
朝の薬を飲むのがやっと
6/14他の総合病院で点滴

今週の金曜が診察予定日なので
そこまで我慢するか、もう電話して
点滴なりなんなり処置してもらえるかの
確認をしてみるか悩んでいます。

コメント

こったん

私は他の病院にかかっていましたが、同じく悪阻がひどくて、安藤レディースクリニックさんに電話で他の病院にかかりつけてるけど悪阻がひどくて点滴していただけますか?と聞いたら今からきたらできますよ!といわれていきました! すごい混んでましたが優先して呼ばれました!! ケトン体も出てて結構ひどかったので漢方ももらえましたよ!ぽちさんの状態なら点滴絶対してもらえます!我慢しないで処置できるか電話してみるといいと思います!! 他の病院にかかりつけてるのに点滴してもらえるならかかりつけてる方ならしてもらえると思います👍 どうぞお大事に☺️

• ぽち

ぽち

お返事が遅くなり申し訳ございません💦
    コメント頂いてすぐ病院へ電話したところ、いつでもおいでとのことで、先ほど行きました!
    ひとまず尿検査して結果云々の前に点滴処置してもらってる最中です。
    かかっている病院なのに無知でお恥ずかしい…
    ひとまずこれで安心できました!

ありがとうございます(*´ω`*)

• 6月18日