※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
その他の疑問

うちの旦那があごが出てます。息子も出るのか気になっているのですが、…

うちの旦那があごが出てます。

息子も出るのか気になっているのですが、今のところ歯も生えていませんし、あごが出そうには見えません。

旦那に聞くと、小さい頃は出ていなかったと言われるので、いつ頃から出るのかが気になりました!

どのくらいの時期からしゃくれる子はしゃくれるのか、知っている方いたら教えてください!!

コメント

もしもしかめ

反対咬合だったら将来顎が出るみたいですよ😂うちの旦那が反対咬合で顎は出てないですが、心配してました😭息子も2歳近くになるまでずっと反対咬合ちっくで、検診の時とかも将来反対咬合になるかもねって言われてましたが、自然と治ってました✨
反対咬合だったら早期に矯正すれば顎は出ないと思いますよ(°▽°)

  • さつき

    さつき

    なるほどですね!!
    今のところ歯が生えてないのでわかりづらいですが、反対咬合だったらすぐに治療します!!!!

    • 6月18日
ぷぅら

顎&歯は遺伝多いにあります。必ずではありません。
男の子の顎の成長は高校生まであり、特に高校生あたりがピークです。

  • さつき

    さつき

    遺伝多いにあるんですね、、、(°_°)
    出ないでほしいなぁ、、、。
    そんなに遅めなんですね(;_;)
    高校生あたり注意して観察します!!
    ありがとうございます!

    • 6月18日
♡mama♥

幼なじみは反対咬合で顔に巻くやつ一時的につけてましたが、今は普通ですよ😄

前にビューティーコロシアムか何かで中学から顎が出始めた女性が映ってましたよ💦

  • さつき

    さつき

    しっかり治療すれば良くなるんですね!!✨

    全然知識がなく、そんなに遅くからで始めるの知りませんでした(;_;)
    こわいーーー。。。

    • 6月18日
まい

回答にならないですが....
うちの旦那はデコ広く娘も広いです(笑)
髪が伸びたら変わると言われますが
心配です😂
あと、うちの両親は歯並び綺麗で
兄は片方、八重歯。
私は両方八重歯でしたがいつのまにか片方。
弟は歯並び綺麗です!笑
旦那も八重歯なので娘も心配です😭

  • さつき

    さつき

    やっぱ子どもには可愛くなってほしいですよね!!笑

    自分たちの悪いところを受け継がないでーーー!!って気持ちで、見守ってます!笑

    八重歯可愛くないですか??✨
    八重歯ちょっと羨ましいです!笑

    • 6月18日
  • まい

    まい

    わかります!笑
    いいとこ取りして貰いたいです(笑)

    八重歯、邪魔ですよ😭
    私も旦那も邪魔邪魔言ってますw
    歯磨きずらいです(笑)

    • 6月19日
  • さつき

    さつき

    本当そうですよねー!!

    邪魔なんですか(°_°)
    私は八重歯ないのでわかりませんが、ない人から見ると可愛いとしか思いませんでした!笑
    ないものは欲しくなるし、あるものは邪魔だ思いますよね!笑

    • 6月20日