※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saiya
雑談・つぶやき

お義母さん、たぶん孫フィーバー冷めてきた。前は抱っこできるからとて…

お義母さん、たぶん孫フィーバー冷めてきた。

前は抱っこできるからとてもとても可愛いかっただけで
自分で歩いたり抱っこを強く拒否したりするようになって思い通りにならないからそうでもなくなったのかな?

娘があまり寄り付かないのは
人見知りの時に、泣いてるのを無理矢理抱っこしてたせいもあるとは思うけどね。

というか、義両親に限らずだけど
子供に求められてもないのに抱っこしたい!っていうのが
イマイチ分からないんだよね。
別に抱っこしなくても話し掛けたり一緒にお散歩したり遊んだりで十分だと思うけどね。

孫フィーバーが冷めるのは嬉しいけど、
ちょっと不信感…😞💦
義両親のこと色々隠さず旦那と話すけどさすがにこれは言えないなぁ。

コメント