※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iromam
妊娠・出産

お風呂で痛みを感じた35週の初産婦です。赤ちゃんが大きめで下がってきているため不安です。この痛みは陣痛につながる可能性がありますか?

35週の初産婦です!
さきほど、お風呂入ってて前かがみになったときに肛門のところがキューと痛くなりました。
これはお産が近付いているんでしょうか?
昨日の妊婦検診で赤ちゃんは2850gほどで、かなり大きめで下がってきていると言われたので35週ということもあり、不安で質問させて頂きましたm(_ _)m
このようなことから陣痛に繋がったりするのでしょうか??
初めてのことなので全然わからず、なられた方がいましたら教えてください!

コメント

ママリ

同じ週数ですね!
私も今日膣?肛門?らへんがキューとしました😳💦
下がってきているせいですかね??
すみません、答えになっておらず(´;ω;`)

  • iromam

    iromam

    同じ週数嬉しいです😊✨
    ただ下がってきているだけならいいんですが😭
    まだ正期産になってないので不安で😭🙏🏻
    でも同じ方がいて安心しました😊🤝✨

    • 6月18日
  • ママリ

    ママリ

    あともう1週間くらいはお腹にいてほしいですよね😭👏
    陣痛に気づけるのか不安です。笑

    • 6月18日
  • iromam

    iromam

    ですよね😭🙏🏻✨
    初めてなので前駆陣痛と陣痛の違いがわからないですよね💦

    • 6月18日
たんぽぽ

前駆陣痛かもですね♫
もし規則的な間隔で痛みが出てくるようなら陣痛の可能性があります!!
私は生理痛のような腰痛と肛門の違和感から始まりました( ^ω^ )

  • iromam

    iromam

    前駆陣痛ですか😱
    まだ出産&心の準備ができてないです💦
    様子見てみます!
    ありがとうございます😊

    • 6月18日