※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
将くんママ
妊娠・出産

昨夜から腰が痛く、お腹も痛い。痛みが不規則で、下痢かなと感じる。熟睡後、再び痛みが。これは陣痛の始まりかな?

昨夜から 腰が痛くて 早めにベッドに横になったのですが
夜中に お腹が痛いって目が覚めました。

腰は 常に痛い感じで
時間は不規則ですが
お腹は おならがいっぱいたまってるのに出ないみたいな
下痢するのかなって感じみたいな感覚があります。

それから 2時間程 熟睡できたのですが
起きると やはり痛みがジワァと
やって来ます。
これは 陣痛のはじまりですかね?

よろしくお願いします。



コメント

たき0814

そうですね、陣痛かもしれません!
間隔を図ってみてくださいね♥
10分切ってきたら本陣痛と思います❗

  • 将くんママ

    将くんママ

    時間は30分だったり 15分位になってみたり バラバラですが
    基本 腰が砕けそうです。
    胃が気持ち悪いのも でてきました。

    陣痛につなげるなら 動いた方が良いですよね?

    • 11月16日
たき0814

前駆っぽいですね!
腰が砕ける❗懐かしい、わたしも陣痛はそう表現してました笑
あとはハンマーで叩かれるとか( ´△`)
そうですね、動けそうなら動いていいと思います❗
スクワットや階段の昇降いいですよー(^^)v

  • 将くんママ

    将くんママ

    胸から下と 膝から上の部分が
    だんだん自分の体で無い感じが
    してきました。
    スクワットなど 頑張ってみます。

    病院に行くべきタイミングってはじめてでも
    わかるものですかね?
    10分間隔になったら 電話して来てねって言われてるんですが!

    • 11月16日