※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さん
妊娠・出産

妊娠中の乳首の痛みについて22週でまだ続いており、心配しています。着床あたりから痛みがある方いますか?

妊娠超初期が乳首が痛いのから始まり、今22週ですが今だ痛いです。触れると少し痛い程度ですが敏感になっているのが分かります。
異常ではないのか心配になり、同じような人はいないかなと思いました!
痛みは生理予定日より前からあったのでおそらく着床あたりからです!
こんな症状あった方いますか?!

コメント

私の時はなかったですが、心配ですね😭
検診の時にお医者さんに相談されてみてはどうでしょう??

はあち

はじめまして!
わたしも妊娠初期から左の乳首がズキズキと痛くて、検診の時に相談したら、敏感になっているから下着などですれて痛くなっているのではと言われました。出産して少ししたら痛くなくなったのですが、今生後7ヶ月の息子におっぱいをあげていますが、1ヶ月くらい前から今度は右が痛くなりました(^^;)
心配されていると思いますので、いちおう検診の時に相談してみてもいいのかなと思います。

moka

私も妊娠初期から触れたりすると乳首は痛いです(。>ㅿ<。)
今でもそんな感じです(><)
病院で今まで聞いたことはなかったけれどやっぱり聞いてみたほうがいいのですかね(。>ㅿ<。)

ちびまま

私も最近ですが、擦れたり、当たったりすると痛いですよ!
1人目の時もそうでした!
敏感になってるんだと思います!
次の検診の時に先生に相談して見ても良いかもですね!