※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏仁デザート
お出かけ

箱根湯本に夫婦2人と、その頃には8ヶ月になる赤ちゃん連れでの一泊二日…

箱根湯本に夫婦2人と、その頃には8ヶ月になる赤ちゃん連れでの一泊二日の旅行を計画しています。
部屋風呂、部屋食つきでポットなど必要なものをレンタルしてくれるところを探してます。おすすめあったら教えてください。

コメント

bubutak

箱根のゆさか荘がおすすめです!子どもが9ヶ月の時1泊しました。
赤ちゃんも入れるお湯で、部屋食で、赤ちゃんに必要なグッズなど用意してもらえますよ!

• 杏仁デザート

杏仁デザート

湯さか荘候補に挙げてたんですけどエレベーターないですよね…!
    お風呂つきが良くてその部屋が4階なので無理かなーった思ってます

• 11月16日
  • bubutak

bubutak

あ、そうなんですね。
    良いところ見つかりますように!(>_<)

• 11月16日
しろくじら

豊栄荘というとこに止まりましたが、ベビー用品充実してて、部屋食でよかったですよ!

• 杏仁デザート

杏仁デザート

そのホテルは知りませんでした!
    調乳ポットやオムツポット、離乳食の提供はどうでしたか?
    また赤ちゃんのお風呂はどうされましたか?

• 11月16日
  • しろくじら

しろくじら

調乳ポットやオムツポットは聞いてないですが、あるかもしれません。
    お風呂は貸し切り風呂に入りましたが、大浴場にはベビーバスやベビーソープもありましたよ。

• 11月17日
  • 杏仁デザート

杏仁デザート

分かりました!

• 11月17日