※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

リビングで子どもが過ごせるもので、サニーマット、プレイジム、座布団、ハイローチェア、どれが長く使えるでしょうか?リビングにはソファーがあります。

サニーマット、プレイジム、座布団、ハイローチェア…どれがいいのでしょうか?💦
リビングで、子どもが日中過ごせるものを購入しようと思っています。
長く使えるものはどれになりますか?😳
リビングはソファーを置いています。

コメント

アントーナ

うちはハイローチェアはまだまだ現役で長く使えます✨でもずっと寝るのには不向きなのでリビングにお布団も敷いてました!

• ママリ

ママリ

そうなんですか!
    たしかに長く寝るのは難しいですかね💦
    ありがとうございます!

• 6月18日
はじめてのママリ

長く使えるのはサニーマットですかね。
わが家はそんなオシャレなものじゃなくて、ただのお昼寝用マットでしたけど😅

ジムも1歳過ぎくらいまでは使います。
ハイローチェアは離乳食の時にも使えはします。けど、小さなイスを使う人もいますしライフスタイルによります。

• ママリ

ママリ

サニーマットがちょうどいいかな?と思ったんですが、検索すると記念撮影の時しか使わないとかいっぱい出てくるので気になりました😂
    1歳とかまで使うなら、高いものじゃなければ買ってもいいかもです😊
    ありがとうございます!

• 6月18日