※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

眠気が取れず、体力が落ちているのか心配です。何か対策が必要でしょうか?

眠くて眠くてどうにもなりません😭
やらなきゃいけないこともいっぱいあるのに
昨日今日と頭がボーっとして常に眠いようなだるいようなかんじがします。
昨日はよくお腹も張ってました。


昨日の夜は7、8時間寝たのに起きてすぐもう眠いです。
家から出ることそんなに多くないから体力が落ちてるんですかね?😫
ずーっとこのままだとやばいです😫
眠すぎてなにも手につかない😭

コメント

はやとママ

もともと寝る方でしたが、妊婦になりなおさら眠くてずっと寝てた気がします(笑)
それで旦那にどんだけ寝るねん!って怒られたことも多々あります(笑)

  • ママリ

    ママリ

    そ~なんですねw
    うちの旦那は眠いなら寝なってすぐ言ってくれるので
    そこは理解があってよかったです😫
    ただ、家のことあまりにやらなすぎると自分自身罪悪感が…😌

    • 6月17日
るん

妊娠中は常に眠くなりますよ!
私もそうでした!
寝ても寝てもまだ眠い状態でしたね😅

お腹も張るようなら無理はしないで寝てていいと思います!

  • ママリ

    ママリ

    昼寝して今起きました😓w
    ほんとはまだ眠いけど洗濯やらないとだからがんばって起きます😫

    お腹の張りは昨日と比べるとやわらいだような気がするので昼寝してよかったです!

    • 6月17日
きこ

妊娠中は眠くなるものですよ。大丈夫です^-^
無理せず仮眠をとって体力回復してから何かを始めると良いですよ😄

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます。
    昼寝してて今起きたんですけど
    少し回復したような気がします!まだ眠いですけどw
    掃除と洗濯しなきゃだからがんばって起きます😫

    • 6月17日