※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
中岡
妊娠・出産

妊娠34週で、たまに張りが出てきました。同じ週数の方もそうでしょうか?出産準備が進んでいるか気になります。子宮頚管には問題ないですか?

妊娠34週に入りました。この頃からたまに張りがでてくるようになってきました。
同じ週数くらいの方もそうでしたか?
少しずつ出産準備に入ってきてるんですかね。
今まで、子宮頚管には問題はないです

コメント

死ぬ事以外は擦り傷

もう多少の張りはでてくると
思いますよ!

• 中岡

中岡

やはり、張りでてくるんですね。
    休みながらのんびりします

• 6月17日
キウイ

私も張る頻度が増えてきました💦
朝目が覚めたら張っていたり、、
初マタなので、張りすぎなのか正常なのかもいまいち分からず😅
お互い体調に気をつけなきゃですね♪

そうちゃんママ

私も34w入りましたが今日やたらとお腹張る気がします。。
規則的ではないし、ゴロンとしていたらおさまるので大丈夫なのかな?と思いつつ気になってました。
同じような方がいらしてちょっとホッとしました。

みさ

おはようございます!
同じ週数ですっ
張るようになってきました(^_^;)

おはようございます(^^)

私も先週かっ!wは、張りが酷い上、子宮の痛み?が酷かったので、ちょっと怖かったです😣
子宮の痛みは恐らく、大きくなってるからなのかなと‥

張りが酷くて、今にも出てきそうな感じだった時はお腹を上に向けて優しく撫でながら「まだダメだよ〜」と話しかけてました(笑)
不思議と張りが引いた気がします😁

今は生理痛みたいに腰がだるかったり、子宮の収縮感もありますが胎動もありますし、破水はないので様子見てます😣
今週の検診で問題ないといいんですが‥(^_^;)
多分大丈夫な気がします!

皆さん言われてますが、同じような方が多くて安心しました(^^)♪

まはる

私全く張りません😭
予定日超過しそうな
気がしてなりません💦

りさりさ

私も張るようになってきました!
食材の買い物とかの少しの時間でもすぐ張っちゃいます…

• みさ

みさ

横入りすいません(._.)
    同じ週数だったのでコメント
    しちゃいましたw

• 6月19日
ひぃー

私もめちゃめちゃ張るようになってきました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
胎動もぐにゃぐにゃ動いて、膀胱が押される感じが何度もあります(´-з-)
お腹が張るようになったら休憩してくださいね!!私もだけど(笑)

けろッピ

座ってても横になっててもよく張ります💦
書き込みしてる今も張りの真っ最中(笑)

でも間隔は10分以内〜30分など不規則で、念の為に受診したものの異常無くNSTでも大きな張りは有りませんでした。頸管も問題無しでした。

とはいえ色々調べていると、検診では異常無かったのに数日後に産まれました〜なんて方も居るみたいでビクビクしてます😅

最近やたらトイレが近いし恥骨痛も多いので、とうとう赤ちゃん下がってきたかな!?とドキドキしています。
ちょうど今日午後から妊婦検診なので先生にも色々聞いてみようと思います😃