※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家事・料理

元から辛いものが好きですが妊娠して更に辛いものが食べたくなりました😊…

元から辛いものが好きですが妊娠して更に辛いものが食べたくなりました😊
久々に蒙古タンメン中本のカップ麺か無印のグリーンカレーでも食べようかなって思ってます。
スーパーやコンビニで買えるもので辛くて美味しいオススメはありますか⁉️
異常な辛さのは流石にたべれません(笑)

コメント

ろーず♡

辛ラーメンも定番で美味しいですよね✨無印のグリーンカレーめちゃくちゃ好きです♡食べたくなった...(笑)

• まめ

まめ

辛ラーメンの存在忘れてました(笑)
    無印のグリーンカレーってたまに無性に食べたくなりますよね💕

• 6月17日
  • ろーず♡

ろーず♡

無印グリーンカレー、めちゃくちゃ辛いですよね💦でもくせになって美味しいですよね♡私、辛ラーメンに更に一味入れて食べてました...(笑)

• 6月17日
  • まめ

まめ

そんなに辛いですか😳⁉️
    私的には辛ラーメンの方が辛いイメージ(何年も食べてないです)なので一味にびっくりしちゃちました(笑)

• 6月17日