※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sa
妊娠・出産

妊婦検診の補助券が後3枚しかない😭補助券がなくなると全額実費…いくら実費になるのやら😂

妊婦検診の補助券が後3枚しかない😭
補助券がなくなると全額実費…
いくら実費になるのやら😂

コメント

あーちゃんまま

補助券って五千円分くらいじゃ
なかったですっけ😯

• Sa

Sa

そうなんです。毎回補助券使っても実費で支払ってるので怖くて…😭

• 6月17日
こんちゃん

40wまでの分ないんですか?😳
たぶ5000円くらいかかるんじゃないですかね😱

• Sa

Sa

初めのうちに使いすぎたようで足らなくなりました😂
    今で5000円くらいかかってるので、1万くらいですかね?!

• 6月17日

私も最初に行きすぎて、途中から補助券なくなりました〜😂

最後の方は一般的な診察で6,000円でしたよ!36週から週1になるので怯えていたら、37週入ってすぐに破水したので高額にはならずに済みました!笑

• Sa

Sa

同じです😭私も最初に行きすぎました…😅
    いきなり親孝行な子供さんですね♡
    37週すぎたらお腹の中の子に話かけてお願いしてみます😊笑

• 6月17日
リゼ

私も双子だったので最初から週二回の検診だったので補助券すぐなくなりました😂毎回一万もってけば間違いないって感じで行ってました😌

• Sa

Sa

双子の場合は最初から2週間検診なんですね😊なくなったら1万は入れて検診行きますね😃

• 6月17日
hk☺︎︎☺︎︎☺︎

病院に聞けば教えてくれましたよ😊
私は、予定日過ぎたので三日おきに検診と言われ、私の通院している産院は7000円ぐらい掛かるそうです😂

• Sa

Sa

もうすぐ里帰り先の病院にうつるので、聞いてみたいと思います😁

• 6月17日