※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
ココロ・悩み

旦那さんがコンサートに行き、帰りの連絡がないことで不安。明日の面会も迷っている。LINEで帰宅確認しようか悩んでいる。

切迫早産で入院中です。
今日は前から2人でいく予定だった
コンサートの日。
残念だけど行けなくなっちゃったから
旦那さんは会社の先輩と行きました。
入院になってから
娘の面倒と、家のこと、仕事と
頑張ってくれていたので
今日は息抜きしてきてねと
娘はばあばの家にお泊まりしてます。
コンサートが終わってご飯兼ねて
飲みにいく連絡がありました。
全然いいし、行くだろうと思っていたので
ゆっくりね。とLINE。
それから帰っているのか
どうなのか連絡がありません。
別にいまどこにいるとか、
二次会に行くとか
そういう連絡がほしいわけじゃなくて
帰ってきたよだけでいいのに。
妊娠中で、しかも入院中で
不安定なんだから
余計不安になるのに。
明日面会予定だったけど、
イヤな態度をしちゃいそうだし、
少し距離があるので2日酔いも辛いだろうから
来なくていいと言ってしまいそう。
今帰ってきたの?とLINEを送ろうか悩み中です。
たぶんこの時間なら帰ってるけど
寝てるんだろうなあ~
送るのなんか悔しいなあ~
みなさんは送りますか?😓

コメント

ひちゃこ

私なら一応連絡しますかね〜!
面会の件は主人に任せます!
嫌な態度は取っちゃっても仕方ないでしょ(*ˊ ˋ*)
こんな時期だしご主人様も分かってくれるはず!

  • たまちゃん

    たまちゃん

    そうですよね💦
    してみるだけしとこうかな😓
    ありがとうございます(>_<)

    • 6月17日
  • たまちゃん

    たまちゃん

    送る場合なんて送りますか?😫😫

    • 6月17日
  • ひちゃこ

    ひちゃこ

    うーん…あたしそんな優しくないんで、「まだ飲んでる🍻?」くらいですかね?
    それで既読になれば良しとします💦あまりいろいろと打つ必要はないかなーなんて😜

    • 6月17日
  • たまちゃん

    たまちゃん

    そうですね😓
    簡潔に伝えたいです😔
    どうやら返ってこないようなので
    寝てるかな☹️
    明日の朝の様子ですね😤

    • 6月17日
  • ひちゃこ

    ひちゃこ

    寝てますか!とりあえず家に居るなら良しとしますか🏡
    面会には来られるのでは?
    精神的に不安定な時期はご主人様も理解してくれると思いますので☺️

    • 6月17日
  • たまちゃん

    たまちゃん

    浮気とかは嫌いなタイプで
    その心配はいつもならないけど、
    妊娠中の不安定なときには
    余計に安心させてほしいです😓
    本人は来るって言うと思います💦
    朝の返信次第では
    断ってしまいそうです…
    こんな
    遅くまでありがとうございました😭
    話したら少し気が紛れました😌

    • 6月17日
  • ひちゃこ

    ひちゃこ

    そうなんですね!
    素敵なご主人様をお持ちだと思いますよ!うちのは浮気はできる器はありません笑
    すぐバレるタイプなので😅

    朝の返信で冷たくされたらそんときゃ断っちゃえばいいですよ😞会ってもお互いのために良くないって思っちゃいますよね。
    気が紛れて良かったです!
    私は寝れな過ぎてワールドカップ観戦することにしました⚽️

    また不安な気持ちになったらここで愚痴ったらいいですよ☺️

    • 6月17日
  • たまちゃん

    たまちゃん

    それはそれで素直な
    旦那さんでいいですね😌

    そうしてみます😓
    娘には会いたかったんだけどなあ😔

    ワールドカップいいですね😁
    ありがとうございました!
    また何かあったら
    ママリにお世話になります😌

    • 6月17日
deleted user

帰ってきたの?って文面だと、プレッシャー与えてしまいそうなので、飲み会楽しんでね!おやすみー!くらいに送ります☺️🙌それか、もう送らないです(^ω^)

  • たまちゃん

    たまちゃん

    優しいです😓
    その気持ちで送り出しのに
    ブラックな気持ちになっているので
    もう楽しんでねと
    言えそうにないです😭

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    優しくないです!送る時点で探ってますからね🤭あわよくば、返事こい!と思ってます🤭笑 良い嫁だと錯覚させることで浮気防止してるだけです😈笑

    • 6月17日
  • たまちゃん

    たまちゃん

    なるほど😔
    旦那さんよりも一枚上手ですね😌✨
    頑張ってそう送ってみようかな😌
    ありがとうございます(>_<)

    • 6月17日