※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natuki
子育て・グッズ

カーターズの6mのロンパースを購入迷っています。娘は四ヶ月で、大丈夫でしょうか?サイズについて教えてください。

カーターズのロンパースの6mを購入でしようか迷っているのですが、カーターズは小さめの作りという意見を見て迷っています💦

今年の夏に娘に着せたいのですが、大丈夫でしょうか😵
娘は四ヶ月になったばかりです!

カーターズの6m持ってるかた、サイズはいかがですか(>_<)?

コメント

ぷりん

うちの娘は標準より少し身長大きめですが、そこまで小さいとは感じませんでした!

4匹のこっこちゃん

カーターズ、小さめというか、かなり細身です!
うちの娘は4ヶ月から12m使ってます😅9ヶ月ころにはすでにぴったり!!です。
わたしなら、9mか12m買います!

にこにこ

カーターズ6m、物にもよりますがボディースーツは1歳8ヶ月の息子今でも着れます😃身長体重標準ど真ん中です💪

なぎ.*

うちは9m買いました!
着れてますが12mにすればよかったなぁと思う丈です(ノд-。)💦

みさ

カーターズすごい細いです。海外はぴったりきせるとか、、、?全身タイツのモジモジくんみたいでした、、、。
うちの子は標準より痩せてるんですが
きれなかったです!