※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミミミママ
家族・旦那

明日の朝はやくから仕事だからと夜の行為を拒んだら指輪を置いて旦那が…

明日の朝はやくから仕事だからと
夜の行為を拒んだら指輪を置いて
旦那が出て行きました。
土日はごめんと前から毎回から言ってあったのに
私が寝ているところを襲って来ようとしたので
イラっとして拒みました。
仕事辞めればいいだろうぜーなと勝手にキレ
部屋を出て言った後着替えて家を出て行きました。
ムカつきすぎて呆れすぎて言葉も出ません
明日の仕事突然休めるかわからないし
帰って来ないと子供達を見ててもらえないので
仕事に行けないし困っています
どうしたらいいですか?

コメント

deleted user

この話だけ聞くと最低な男だなと思います。
一時保育…って長時間無理なんですかね😣思い付くところがそこくらいで💦
最悪子供が熱だして…と嘘ついて休むしかないですね😢

ゆまち

え、クソですね。(人の旦那さんにごめんなさい🙇‍♂️)
一応旦那さんに連絡だけでも入れておいて、帰って来なかったら一時保育やファミサポなど利用するか何か理由をつけて休みもらうかですよね💦

やっちゃん

とりあえず電話してみては⁇
するかしないかはお互いの気持ちですよね😩、、

deleted user

ギリギリで帰ってこられても困るのでとりあえずおやすみ取られた方がいいと思います。

ご主人ももう少し我慢してほしいですね😔

ゆいかママ

ええええええ(゚ロ゚)
それで家出ていくんですか…
なんか、それを理由に遊びに出かけてるだけだったりして…?と思ってしまいました😅

kn

すごい旦那様ですね😨😨
お互い仕事してるんだし
わかってほしいですよね😐
逆の立場なら
次の日早くて寝ていて
突然起こされてやるのか、
そして拒まれて
指輪を外して出て行かれたら
どーおもうのか🙄