※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏嫌い
ココロ・悩み

結婚後セックスレスで寂しい。浮気したら悪い?どうすればいい?

ふと疑問に思ったので質問させていただきます。

結婚してセックスレスになって
奥さんからは誘ったり綺麗でいる努力をしてるけど、
旦那さんが拒否をする。
また今度ね。など流される。
それで何年もセックスしてない。
と、なると体と心の寂しさは
どうすればいいんでしょうか?

それで浮気したらやはり
理由が理由でも浮気した方が
悪くなるんですかね???

変な質問ですみません(;_;)
気になったので、、、。

コメント

モンブラン

私もそれ思いますけど、やっぱ子どもがいるいないじゃ大きくかわってきますよね!

なんか、世間的には女性が浮気すると周りの目ってほんと痛いと思います。。
男の方が有利?な気が、、、

うちも仲良し全然ないので、もはや旦那は浮気してんだろうなぁとさえ思って生活してますし、冷めてます。
だからと言って私は浮気とかする気は全然ないですが、浮気されるんなら早々と離婚して、新しい人生歩みたいです。

  • 夏嫌い

    夏嫌い

    もしよろしければ
    なんで仲良ししなくなったか
    教えていただけますか?(;_;)

    私仲良しが減ったし
    私からばっか誘ってるので
    なんだか、、、です(;_;)

    • 6月18日
  • モンブラン

    モンブラン


    うちの場合、産後イライラすることが増えて喧嘩とまではいかないけど、言い合いっぽくなったり、お互い何か勘に触るような事ばかりで、、

    雰囲気も悪いせいか誘われたりしなくなりました。
    それに私は夫を疑ってるので、なんかほかの女触った手で触られたくないって思ってしまってるので、仲良しなくてもいいのかもしれません。(浮気の有無はグレーです)

    でもやはり私も求められたいし、温もりは欲しいですし、、、
    浮気をしようとは思わないけど満たされたいなぁとは考えたりしますよ😔

    自分から誘って断られたりするのってなんか惨めになりますよね。

    • 6月19日
  • 夏嫌い

    夏嫌い

    浮気してるかも?と思っても
    離婚しないのはやはり
    子供のため、生活のため
    でしょうか?(;_;)

    本当温もり欲しいですよね。
    ふと悲しく切なくなります。

    • 6月19日
まりりんouo

ご主人への気持ちがないってことが前提になると、セックスレスは立派な離婚原因になるので、離婚してからがいいと思います。
どんなに努力してもダメで浮気したら奥さんが悪いってことに急になっちゃうので( ;∀;)
せっかく努力したのに…

  • 夏嫌い

    夏嫌い

    そうですよね(;_;)
    浮気する気はないんですが
    浮気する人の気持ちが少し
    分かっちゃったような気がして、、

    こんな質問に回答ありがとうございます(;_;)

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

個人的には浮気しても仕方ない気がしますが、、、
浮気した方が悪いけど情状酌量の余地ありって感じですかね😥

  • 夏嫌い

    夏嫌い

    そうですよね(;_;)
    私も浮気する気はないけど
    する人の気持ちがわかってしまい、、


    回答ありがとうございました(;_;)

    • 6月18日
死ぬ事以外は擦り傷

どんな理由であれ結果浮気に
はしった方が悪いです。

  • 夏嫌い

    夏嫌い

    やっぱそうですよね(;_;)
    浮気する気はありませんが
    寂しいなーと思いまして、、

    回答ありがとうございました😊😊

    • 6月18日
モンブラン


子どもの為、、、
そうですね、それが一番なのと確たる証拠がないからです!
今後確実に浮気の証拠が出たら即離婚するので、それまではとりあえず今の生活を維持しようと思ってます。

投稿されてから、何か変わりましたか?
特に変わらないですか?

  • 夏嫌い

    夏嫌い

    寂しくてわたしから
    アピールしたりくっついたりしました😭😭

    今度は向こうから言ってくるのを
    我慢して待つつもりです(;_;)

    • 6月20日
  • モンブラン

    モンブラン


    旦那さんのこと大好きなんですね😊

    • 6月20日
  • 夏嫌い

    夏嫌い

    結婚して3年だからまだ好き好き出来るんですかね?(;_;)

    • 6月21日
  • モンブラン

    モンブラン


    どうなんだろう?
    3年は倦怠期がくる時期でもありますけど、それがないのはいい事ですよね😊

    うちはまだ2年目です(笑)

    • 6月21日
  • 夏嫌い

    夏嫌い

    多分主人とは13個離れてる年の差婚だからかな、、と思います🤔🤔

    私27 主人40歳なので
    若い時にたくさん遊んだらしく
    今は落ち着いてるような感じです。
    ただ歳なのか、、私に魅力がないのか、、
    性欲がないのが悲しいです(;_;)

    • 6月21日
  • モンブラン

    モンブラン


    一回りちょっと離れてるんですね!

    そっかぁ、、昔若い時に遊んだ人は落ちつくと性の方も落ちつくって聞いたことあるけど、、それだといいですけど興味、魅力無いとかだと悲しいですよね😔💦

    • 6月21日
  • 夏嫌い

    夏嫌い

    そうなんです(;_;)
    魅力がないとかだったら
    本当に悲しくて(;_;)

    旦那さん性欲強くて、、
    って投稿見るといいなーと
    思ってしまいます(;_;)

    • 6月21日
  • モンブラン

    モンブラン


    たしかにそうですよねm(._.)m
    性欲強くて付き合うのに嫌な人もいるんでしょうけど、、

    無い物ねだりしちゃいますね(*_*)

    • 6月22日
  • 夏嫌い

    夏嫌い

    そうなんですよ!( ;∀;)
    結局無い物ねだりなのは
    分かってるんですけど、、
    それでも求められたいし
    もう!しつこい!!
    って言いたいです笑

    私が好き好きしてるから
    もしかしたら余裕?なのか
    当たり前になってるのかな
    って思うんですけど
    気持ちが抑えられなくて😭😭

    • 6月23日