※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご飴
妊娠・出産

エルゴベビーの抱っこ紐のインサートを購入予定なのですが、右のと左のの違いは何ですか?どちらの方が良いですか?

エルゴベビーの抱っこ紐のインサートを購入予定なのですが、右のと左のの違いは何ですか?
どちらの方が良いですか?

コメント

ちかてぃん

一緒だと思います!左の写真の両サイドの留め具をとめたのが右です!

• ちかてぃん

ちかてぃん

エルゴの中でも種類が色々あるので、少し形は違うかもしれませんが…。゚(/□\*)゚。
    そんなに変わらないかと…😭
    すいません明解な答えではなくて…

• 6月16日
Rikka✲

インサートは、Ⅰ〜Ⅲの3種類があるみたいです😃
私も購入時に迷って色々調べました💡
私は、1番新しいタイプのⅢ(画像1枚目の左)を使ってます!Ⅲが、抱っこ紐にインサートを固定してから、赤ちゃんを乗せるタイプになります😊あとは、赤ちゃんを乗せてから抱っこ紐に付けるみたいです。なので、抱っこ紐に固定が出来るか出来ないかが違いになると思います😃

ぽんた

右が旧バージョンで
左が新しいバージョンかと思います!
私は古い方持ってましたが
大きくなると留めるのがきつくて
窮屈そうでした😂

りんご飴

ありがとうございます!もうひとつ種類がありました。
この3種類だとどれが良いでしょうか?1枚目の左が最新ですか?