※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ymama.
家族・旦那

今日仕事から帰ったらまだ主人が家にいて、主人は仕事の用意してて私が…

今日仕事から帰ったらまだ主人が家にいて、主人は仕事の用意してて私が帰ってきたのにすぐ気付きませんでした。

びっくりしたみたいで、「おどかすなや。気持ち悪いねん。」っと言われました。
は?って思ったけどショックで泣けてきて慌てて家飛び出しました。

普段から他にも嫌なことあって離婚考えるほどなんですが、娘も小さいし私に資力もないので踏みとどまってます。
浮気でもしてくれたらお金取れるのにって思うぐらいです。

シングルで頑張っておられる方、よかったら離婚理由とか今の生活のこと教えてほしいです😞

コメント

ぱんぱーちぇ

すいません、希望の返信内容ではないんですけど、そういう暴言など日記に書き留めてますか?もしまだならした方がいいですよ。ひどいですね。
そういうこと言えちゃう思考回路の方が気持ち悪いです。

おはる

今はシングルでは無いですが、子供が2歳くらいの時に離婚しました。
DV受けたり無職だったし無免許で一緒にいる理由が分からなくなって離婚しました。金銭面は不安でしたが、児童手当てやシングル手当ても貰えます。今すぐ離婚しても実家など頼る所が無ければ、少しでも貯金して保育園に入れる準備もして部屋を借りて離婚したらどうでしょうか。旦那なんて居なくても、どうにでもなります。自由になった方が主さんもお子さんも幸せになれる道もありますよ。旦那がいる家庭が幸せではないし頑張ってください!!

admama

いないと思ってるときに人影とか誰か入ってきたら怖くないですか?

うちの旦那もだいたいこのぐらいの時間に帰ってくるとわかってはいるものの結構静かに帰ってくるんですよね。
本当に怖くて気持ち悪いですよ。
さすがに気持ち悪いとは言いませんがいつも、ビックリしてムカッとします。
もっと、デカイ声でただいまぁーって言うとか足音立てて入ってきてって言います。
旦那さんも、ビックリしてムカッときての第一声だったんですかね?

• あゆみ

あゆみ

横ですみません…びっくりしたとしても気持ち悪いって言われるとショックだと思いますよ…

• 6月16日
  • admama

admama

まぁショックとは思いますが、ビックリしたときってとっさに出る言葉は選べませんよね?
    怖い=気持ち悪いというか?
    その人が気持ち悪いのではナイと思います。

• 6月16日
カフェオレ

びっくりした!ならまだしも気持ち悪いってどーゆー感情なんですか?(-_-;)

知らない人が窓から侵入してたとかならそりゃ気持ち悪いって思いますけど、自分の家に普通に入ってきただけで、しかも気づかなかったそっちが悪いのにそんなこと言われたらショックですよね😞💦