※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rちゃんママ🐨
妊娠・出産

36週の臨月でお茶漬けを食べた後、気持ち悪くなり吐き気とえずきがあります。臨月に胃スッキリはないのか、後期つわりなのか、出産が近いのか心配です。

36週の臨月です。
今日お昼にお茶漬けを食べたのですが
それから胃液が上がってきて気持ち悪くて
吐き気してえずきます😭😭
吐くまではないんですが
臨月とかって胃スッキリするもんじゃないんですか?
これは、後期つわりですか?
いきなりでなんなんやろって😭😭
それとも、もう出産近いんですかね?

コメント

komarin

私もつわり終わっても、今度子宮が大きくなるにつれて、胃を圧迫してきて、ものすごく胃酸があがってきてかなり辛い日々でした(^_^;) 後期つわりでしょうね!頑張って!

  • Rちゃんママ🐨

    Rちゃんママ🐨

    私も中期から後期入ったばっかりのとき、胃酸上がって毎日しんどかったんですけど最近落ち着いてきてたので
    また臨月で?って思って😭😭
    早く産みたいです。

    • 6月16日
deleted user

私は分娩台にあがる直前まで吐いてました😂
臨月入ったら胃ってスッキリするんじゃなかったの〜って思いながら過ごしてましたよ😂

  • Rちゃんママ🐨

    Rちゃんママ🐨

    ですよね。赤ちゃん下がるから圧迫されへんくなるって聞いてたし
    最近落ち着いてきてたのでまた臨月で?って思って😭😭
    赤ちゃんでかめやからかな?
    早く産みたいです!

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は赤ちゃん小さめだったので大きさは関係ないのかな、、と思ってました💦
    赤ちゃんの位置とかなんですかね🤔
    私も早く出てきてってずっと思ってました(笑)

    • 6月16日
  • Rちゃんママ🐨

    Rちゃんママ🐨

    大きめやから余計圧迫されてるんかな〜?的な。笑

    ちょこさん最近出産されたんですね👶💓
    おめでとうございます☺️
    予定日前後どれぐらいでした?

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大きめだから余計圧迫されてるのはあるかもですね😂

    ありがとうございます😊💗
    38w6dでうまれました!

    • 6月16日
  • Rちゃんママ🐨

    Rちゃんママ🐨

    でしょ🤣🤣?笑

    やっぱり、37wでは産まれないかな〜?
    いま36やけど先生に
    動きまくて早く産みましょうって
    ゆわれてるんですけど
    体調悪くてなかなか😅💦💦

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今大きさはどのくらいなんですか?👶🏻

    胃が気持ち悪かったり体が怠かったりで動けないですよね(笑)
    ずーっと家にいて散歩とかまったくしてませんでした😂

    • 6月16日
  • Rちゃんママ🐨

    Rちゃんママ🐨

    今2992gあって大きいんですよ😅
    予定日までいったら3600いくとかゆわれてびびってます。笑

    散歩とかもすぐ疲れるし
    ほんとなかなか動く気に
    ならなくて😂

    そーなんですね!
    それでも予定日より
    早く会いに来てくれたんですね🙊💓

    • 6月16日