※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いるかちゃん
妊娠・出産

11時に妊婦検診に行ったら、知らない20代女性に勘違いされてしまいました。同じクリニックに行かれた方いますか?

11時ごろによつばウィメンズクリニックに旦那さんと一緒に妊婦検診にいきました✨☺️

その時に、1人の20代の女性とチラチラ目が合ってその後も旦那さんがあの女性すごいいるかちゃんの事見てる!知り合い?と言われたのですが知らない人で😭💦
先ほど、よつばに行かれた方いますか??🍀

コメント

るる

男性が付き添っても大丈夫な病院ですか??中には男性は基本お断りの病院もありますし、婦人科系の病院だと男性が目に付いてしまったりすることもあると思います🙃だから見てたとかもあるかもしれないですね🙂

  • いるかちゃん

    いるかちゃん

    男性大丈夫です✨☺️
    今日は土曜日で夫婦の方がたくさんおられました!
    知り合いに似てたとかですかね??
    ありがとうございます✨

    • 6月16日
ずん

私は男性より素敵な女性に目が行く派なんですが…(笑)

もしかしたらたまたま目が合ってからの、いるかちゃんさんと同じ事を思われている場合もありますよ💡私もたまにあるので💨💨

  • いるかちゃん

    いるかちゃん

    私も綺麗な女性みたらガン見しちゃいます(笑)😁

    その女性は私と同い年ぐらいで可愛い方でした!!✨

    • 6月16日
a

お相手の方を探そうとしてるのですか?

  • いるかちゃん

    いるかちゃん

    もし、ままりにいて繋がれたら面白いなと思いまして✨(❁´ω`❁)*✲゚*(笑)

    • 6月16日
つむママ

私も妊娠初期、同じような週数っぽい方に声かけようかなーみたいに思ってた事あります☺もしかしたらお互い頑張りましょうねーみたいに世間話したかったのかもしれません(笑)

  • いるかちゃん

    いるかちゃん

    なるほどー!!そうかも!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 💗私もお友達になりたいなーとちょっと思ってました(笑)

    • 6月16日
ぽんちゃん

旦那さんがカッコイイとか、あなたが綺麗でスタイル良いと見ちゃうかもですヽ(*^∇^*)ノ 笑

  • いるかちゃん

    いるかちゃん

    ごく普通の夫婦なんです(笑)😁
    美男美女がいたらみんなガン見ですよね💗

    • 6月16日
andy

小学校の時の同級生かな~?
とか、面影があるけど…自信がないって場合だと何度もチラ見してしまうかもしれません(* ´ ▽ ` *)

  • いるかちゃん

    いるかちゃん

    確かに!✨☺️
    そゆときってチラチラみちゃいますね💗

    • 6月17日
はじめてのママリ

全然関係ないですが、同じ週数くらいでわたしもよつばに通っているのでコメントしちゃいました☺️💓
出産の時会えたりして〜☺️笑

よつば体重管理が厳しいと聞いていたのですが、何キロまで〜など目安ですらなにも言われてないのですが、なにか言われてますか?😢

  • いるかちゃん

    いるかちゃん

    よつば通ってるんですねー✨☺️
    出産は、地元でするんですよー!😘よつばで出産ですか??

    私も体重の話は全くされません😂(笑)赤ちゃんが大きくなったら自分の体重はあんまり気にしないでいいと言われました(笑)

    • 7月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事ありがとうございます☺️
    わたしも地元に帰ろうか迷いましたがよつばにしました。まだ香川に来て半年ほどで…😢

    やはり体重全くなにも言われないですよね!元々太ってはいないのですが、1カ月に2.0kg近く太ってもなにも言われないので…😢笑

    • 7月5日
  • いるかちゃん

    いるかちゃん

    私は香川にきて一年ぐらいです!!☺️

    私も体重は標準で、最初悪阻で体重が全く増えなくて😂
    💦💦
    来週7ヶ月検診なのですが現在+2キロです!

    • 7月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    友達できました?😢笑
    わたしは全くで、妊娠したので、チャイルドシートこのがいいとか、言える友達が欲しいです☺️笑

    わー素晴らしいです🙌土曜日検診なのでとりあえず半身浴と夜抜きで頑張ります☺️毎回同じ先生に見てもらってますか?

    • 7月5日
  • いるかちゃん

    いるかちゃん

    友達は2人できました✨☺️よつばではできていないですが😂
    私で良ければお友達になりましょ〜🙌💛
    私は26歳です!何歳ですか??

    いえいえ😂これからの体重増加恐ろしいです(笑)

    私は旦那さんと妊婦検診に行っているので土曜日ばかりでいつも先生が違います!たぶん大学の先生なのかな??

    • 7月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    めっちゃ嬉しいです〜😢💓
    私は27歳です!!ちなみにお家はレインボーらへんです☺️笑

    性別まだわかってないのですか??☺️
    わたしも旦那さんと行くときは土曜日です🙌違う先生ばっかにあたって大丈夫かなって思ってましたが、わたしもいつも大学の先生にまわされます☺️笑

    • 7月5日
  • いるかちゃん

    いるかちゃん

    今年27歳の歳なので一緒ですかね✨☺️
    私もレインボーらへんなんですよ!(笑)

    性別はまだ分からなくて😂
    いつも大学の先生ばかりです(笑)😂

    • 7月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あ、28才の年なので1個上ですね☺️
    ええええ!家もめっちゃ近いですね〜☺️なんかすごく嬉しいです🙌友達になってください🤝笑

    色んな先生に見てもらったら安心するとかもありますもんね💓
    旦那さん毎回ついてきてくれるなんて優しいですね!

    • 7月5日
  • いるかちゃん

    いるかちゃん

    歳も似てるので嬉しいです💗😁
    めっちゃ近いですね✨✨

    4Dがリアルで毎回2人でガン見しています(笑)😂💗

    • 7月5日