※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
enu
妊娠・出産

36週から運動しても大丈夫?お腹が下がっているか不安。要相談。

今日で臨月に入りました👶🏻♥

35週の検診で、

「36週になったらいっぱい運動して動いてくれていい」

的なこと言われたのですがまだ正産期まで
後1週間あるのに大丈夫なものなんですかね??🤔

1人目の時はもうとにかくしんどすぎて
全く動く気なかったのですが、今回は上の子もおり
はやく産みたいのと一緒に遊ぶにも自分なりに
制限をかけていたのでもう気にしなくていいのかな?
とゆう感じです。(笑)

ちなみにお腹が下がるというのがいまいち
分からないんですがこれは下がってきてますか??🧐
(今日のpicです📷)

コメント

あーるき

まだ下がると思います😁

  • enu

    enu

    そうなんですか😮🙌🏼
    下がってきたら分かるかな〜🧐❤️

    • 6月16日
  • あーるき

    あーるき

    わかると思いますよ😁

    • 6月16日
KYR

私も一昨日臨月に入りました( ¨̮ )
お腹の子も下がってきてて、あと1週間はお腹の中にいてもらわないと早産扱いになると言われました😊
37週には産みたいので、床ふきとかキツくならない程度にしてます🤗

  • enu

    enu

    床ふき効果ありなんですかね?!🧐❤️

    35週の検診で2100gなかったので
    余計もう動いてもいいのかな〜?
    って感じです😂😂
    私も37週には産みたいのですが…😅

    • 6月16日
ゆうゆう

私は36週1日の検診で子宮口がまったく開いていないから動いて開かせて!と
言われましたっ💦
子宮口開かないことには赤ちゃんは
産まれてこないからそう言われたのだと思い
ガンガンに動いています(^ ^)

  • enu

    enu

    がんがん動いてもそんなすぐに
    生まれてくるんわけでわ
    ないんですかね〜🤔??

    まあこればかりは赤ちゃんのタイミングも
    あるだろうしなんとも言えないですよね😂❤️

    • 6月16日