※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miip
妊娠・出産

35週から前駆陣痛らしき痛みが続き、赤ちゃんが早く産まれてほしい。1人目は超過したが、2人目は37〜8週で産まれた方の経験を知りたい。早めるための方法はあるか?

35週くらいから毎晩のように前駆陣痛らしき痛みがきてますが、2〜3時間で消えてしまって本陣痛にはつながらず😅前回の37週の健診で子宮口3センチ、推定体重3200g、赤ちゃんの頭はすぐそこ!と言われました✨
もう大きさも十分なので早く出てきてほしくて運動や安産茶飲んだりしてます!
ですが…上の子は予定日2週間前から毎晩2時間のウォーキング、スクワット、雑巾掛け、焼肉やオロCなどありとあらゆるジンクスを試したのに結局予定日9日超過で陣痛きました 笑!
こればっかりは赤ちゃんのタイミングなので、いつ産まれてくるかはわかりませんが、1人目が超過したけど2人目は37〜8週で産まれたよ!って方いませんかぁ〜〜??😂
その場合、なにか早めるためのことってしましたかー??✨

コメント

なぁ~

おはようございます😌

一緒ですね~😁
我が家の5人めboyも、出てきません(笑) お誕生日は、赤ちゃんが決めるからいつになるか楽しみに待ってます🎵✨ でも、5年ぶりの妊娠のため、陣痛&出産恐怖です😂

20週から切迫で子宮口縛って手術して安静&点滴治療の日々😑
37週まで入院してて、37週子宮口縛ってる紐を抜糸し、安静解除😙
抜糸当日に刺激で産まれるかも?いわれましたが産まれず…
入院中の点滴でブドウ糖を赤ちゃんが沢山とってくれたみたいで…3100g😞💦 おおきくなってくれてうれしいけど…裂けちゃうょ~😭😭😭
退院してから、歩け歩け‼️でスパルタ主治医‼️歩いたら浮腫が…
像の足です( ̄▽ ̄;)

こればっかりはいつ産まれるかわかりませんよね…😁
お互い気長に待ちましょ🤭✨✨

• miip

miip

返信ありがとうございます✨
    5人目!!!!すでに4回も出産を経験されてるなんて、尊敬の域です✨✨
    私は2年ぶりですが、やっぱり恐怖です😂💦
    切迫早産って、薬や点滴だけの治療じゃないんですね💦💦正産期に入るまで大変だったんでしょうね(;o;)でもここまで赤ちゃんもお母さんも頑張って、スゴイです!!✨
    いよいよですねっ💖💖
    無事に元気に産まれてきてくれれば、ほんといつ産まれてもいいですよねー✨でも、毎日ソワソワしちゃいますね♡♡♡
    お互い頑張って出産乗り越えて、愛しの我が子との対面を喜びましょ〜💖

• 6月16日