※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてとちっぷす
妊娠・出産

妊娠5ヶ月の初マタです。次の検診で性別がわからず、気になっています。ちんちんが見えるのはいつ頃でしょうか?教えてください。

妊娠5ヶ月の初マタです!
こないだの検診(17w3d)でエコーの時に、性別聞いたらちっちゃくてまだわからない(130g)って言われて、おまた見せてくれたけどなにもなかったです!女の子なのかなー?って勝手に思ってるけど、次の検診とかでちんちんついてたりするものなんですか😳??
どっちでも嬉しいんですが気になって聞いてみました(笑)何かわかる方教えてくれたら嬉しいです!

コメント

☆

性別どちらが希望とかあるんですか?💞

あたしは26週になる今でも
確定もらえてません…😳😳笑

• ぽてとちっぷす

ぽてとちっぷす

どっちでも嬉しいかなって思ってます😆💗💗
    ほんとですか?!わかるのまちどうしいですね😂💕💕

• 11月15日
あやまま(^^)

私も前回まではなにも見えなかったのに突然おちんちん現れました(^^)

• ぽてとちっぷす

ぽてとちっぷす

そうなんですか😳!!
    じゃあまだ18週じゃいまいちわからないってことですよね😶
    次の検診でも聞いてみることにします(笑)

• 11月15日
しょうこ(o^^o)

こんにちは(*^^*)
私も17週くらいで、お股見てもらいましたが、何も映っておらず。。。
この前20週の検診に行ったら、モッコリしたものが現れました( ´ ▽ ` )ノ

• ぽてとちっぷす

ぽてとちっぷす

ほんとですか😳
    次の検診が楽しみです😆💗💗

• 11月15日