※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

臨月に入る初産婦です。お腹が小さくなった気がします。皆さんも経験したことありますか?胎動は感じられています。同じ経験の方、教えてください。

35w6dの初産婦です(・・;)

明日から臨月に入るのですが
お腹が少し小さくなったような
気がします(*_*)

これは皆さんも経験した事
なのでしょうか?
初めての妊娠でわからないことだらけ。
不安になる事が多く、なぜ
小さくなったのかわかりません(・・;)

胎動はしっかりと毎日感じる事が
できています。

同じような経験をした方
教えてください(/ _ ; )

コメント

deleted user

小さくなりましたか?>_<お腹が少し下がったとかでないですかね?♡同じ経験でなくすみません(;_;)

deleted user

私も35週目の初妊婦です。
同じような症状です。皆さんが言われている通り赤ちゃんが下がってきたのかなって思います。胃がすっきりして、最近は食欲が出てきました。

もうすぐ赤ちゃんに会えますね
(*^^*)

ペコペコ0314

臨月に入り、赤ちゃんが下にさがってくると胃のあたりのふくらみがなくなりましたよ!
そのかわり横から見ると下っ腹が垂れ下がるように大きくなってました(^_^)
もうすぐですね☆