※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
家族・旦那

本間になんかもう言葉を失います…なんでこんな女好きで女遊びをする旦那…

本間になんかもう言葉を失います…
なんでこんな女好きで女遊びをする旦那を選んでしまったんだろうか。子供の事を大事大事ってそんなことを言う父親は浮気なんかしやんのに、口ばっかりです。

他の女と家族 どちらが大事なんでしょうか。何度言っても同じ繰り返し。浮気ばかり絶えない旦那にもううんざりです…子供の前で強いままで居たいのに涙が止まりません。悔しくて仕方がないです。

コメント

まま

赤ちゃん産まれたばっかりなのに
最低ですね。
口だけでもの言われても
行動に出せって感じですよね。
もう浮気するやつは一生そのままです。
一種の病気ですよ。
そういう人は痛い目に合わないと
家族の大切さすらも
分からないんでしょうねー。
すごく気持ちわかります。

• はーちゃん

はーちゃん

本当に子供の事をそんだけ思えるならなぜそういうことが出来るのかが疑問で仕方がありません。
    一生しますよね。一切やめないです。画像を消してもまたどっかから繋がってるのか知らないけどあるし、履歴から全部消されてるしで…もううんざりです。どうしたらわかってもらえるんでしょうね。
    気持ちわかってもらえてすごく嬉しいです

• 6月15日
  • まま

まま

消されても、繋がれるように
    何かコソコソ用意してるんでしょうね。
    ほんとムカつきます。
    もう、離婚届を用意して
    こそっと見えるとこに置いておくとか
    それくらいしないとわかってもらえなさそうですよね。

• 6月15日
  • はーちゃん

はーちゃん

多分職場の人も人なんで一緒になってしてるんだと思います。今の仕事先に変わってから浮気をするようになったんで…言い訳する時は職場の人が勝手にしたとかなんであほらしいです。
    黙って取りに行くべきですかね。口で取りに行くと言ってたんですが、ブチ切れられて…

• 6月16日
あいる

大丈夫ですか??(TдT)いま家に1人ですか??旦那の浮気、信じられない!!😠

• はーちゃん

はーちゃん

いや、旦那と子供は寝ています。昨日の夜にまた浮気をしているのが発覚して今日の夕方にまたその話題でもめまして…その時に自分が片親で寂しい思いをしてきたからこの子にさせたくない。だから、離婚とか軽々しくゆうなと怒られました。そんだけ思ってるならと思い、その時は仲直りして終わったもののまさかと思い携帯を見たら前の女の写真が…。もう言葉を失いました。あんだけでかい口を叩いて、これかあとなりました。

• 6月15日

自分の実家が頼れるところであれば
私は即、子供を連れて家を出ます!!
そんな得体の知れない女を触った手で
愛する我が子に触れてほしくないので😅
最悪、離婚ですね。

• はーちゃん

はーちゃん

二世帯でとなりに実家があるので、相談はしてるのですが…もう実母も離婚届を突きだせと言われ離婚を話しに出したものの、旦那が片親だった為すごく寂しい思いをしたと色々と話を聞き離婚はやめとこうと踏み止まりました。その後、まさかと思い携帯をみると前に消した女の写真があり…もううんざりです。子供のためにもと離婚は飲み込んだものの 私はいつまでこんな事を我慢しないといけないのかと思ったらぞっとします

• 6月15日
ポン( ´ᐛ👐 )

大丈夫ですか?て、大丈夫なわけないですよね…😞💦
仲がいい義妹が同じような状況でよく相談受けてます💧

赤ちゃん生まれたばかりだし協力してもらいたい事もあるのに信用を裏切る真似されると本当に辛いですよね、、

• はーちゃん

はーちゃん

大丈夫だと言いたいのですが、メンタルズタズタです😭

本当にもういつまでこんな事を我慢しないといけないのか。こんな事をされてるのに何故笑顔で接しないといけないのか 色々考えてたら辛くて辛くて…

• 6月15日
みっ📛

お辛い中、質問失礼します。。
浮気ってどういう風にわかりましたか?
水商売のオーナーしてて 女の子と働く職場なので 万が一のために知っときたいです。。

退会ユーザー

横から失礼します😭
    あたしの旦那も水商売のオーナーしてます
    旦那の場合は、女の子を店に入れるために色恋がすごいです…

• 6月15日
  • はーちゃん

はーちゃん

私の旦那はロックかかってないので、夜寝たらのぞいてましたね。

• 6月15日
  • みっ📛

みっ📛

色恋ってわかってても嫌ですよね。。
    チラっと見えるトーク一覧見たら、やっぱり女の子がチラホラいて 仕事中3、4時間LINE返ってこない時あるのに、連動してるiPadからLINEの通知音が立て続けに来てたり『好き』やら『大好き』やら言われてますが LINEしてる時は 見せないようにして打ってるのでなんだかなーって感じです。。
    まだ籍入れてない同棲してる身だし、今までの私のお客さんのLINEとか全部消してるので 私はオープンですが 彼氏は内容見られたくないにしろ あからさまに。。とか色々考えちゃいます。。
    トイレが長いのに、LINEピロピロ鳴ってたり ムシャクシャする時あります。。

• 6月16日
  • みっ📛

みっ📛

ロックかかってないのいいですね!
    壊れて新しくスマホ変えたみたいで、その新しいスマホが指紋認証付きで スマホ覗くの無理かもです。。
    浮気はないにしろ 女の子働かせる店増やす予定とか色々言ってて、毎回可愛い女の子来る確率をこれ以上増やすな!!と言うと『可愛い子来たら甘やかしちゃうけど 自分の会社欲しい〜』って。、
    お店の女の子の話になる耽美に、ため息です。。

• 6月16日

退会ユーザー

うわぁもう一緒すぎます😭😭
    むしろ旦那も、好きだよ とか言ってるんで、はぁーって感じです(。-_-。)💦
    週一の休みの日にも女の子と飲みに行ってて、いや仕事ためにって分かるけどもたまには家族の為にもなんかしてよって思います😭
    あたしもLINEにお客さんのLINEたくさん入ってたのでLINE自体消して連絡取らないでねって言われて消したのに、いやそっちも人のこと言えんくね、、って感じです( ; ; )
    トイレから通知の音くるのめっちゃわかります!!!
    なんならたまに電話してます😩
    ほんと嫌になりますよね、、、

• 6月16日
  • みっ📛

みっ📛

うちのところは、週一休みは確保できてます😭😭
    女の子と飲むのは中々ですよね。。
    仕事の事なので文句は言えないですが、この子の時は仕事行くの早くないか!?このこの時は帰り遅くないか!?とか まだお店のグルチャには入れてるのでシフト確認しちゃいます。。
    女の子からの電話だと どしたの〜??って うちとの電話とは大違いやな!!酔っぱらってる時のうちとの電話と一緒やん!!とかなったりします。。
    もちろん彼氏の事大好きですけど、信用無いんじゃなくて 少しでもある可能性にヒヤヒヤしてるんだー!って言っても『女の子とサシはないとして、もう1人か2人連れての飲みは?』って聞いてきたりして。。
    うちは、彼氏のために連絡先 共通のお客さんと親ぐらいしか連絡先知らんし お金ないからどこにも行かず 家事して帰り待ってるのに、飲んだー六本木のキャバクラぼったやろ。。とかじゃないじゃー!
    お酒飲んでワイワイしたい!なんなら、彼氏とサシでゆっくり飲みたいとかいうの我慢してるのに
    しょうがないとしても、店の女の子とはしてるんだな。。っていう嫉妬がすごいです。。。

• 6月16日
  • はーちゃん

はーちゃん

今更かけたら余計に怪しいですしね😂あ〜それは登録しないと厳しいですもんね。それか寝てる旦那さんの指紋を借りるしか笑
    仕事ってわかっていても嫌な気分になりますよね…働いてくれてるのには文句は言わんけど女の子の関わるお仕事になってくると気が抜けないですね。

• 6月16日
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

浮気する旦那最低ですね…
私なら自分の実家に子供連れて帰ります!
ついでに相手の親にも理由言います!証拠あるなら証拠もつけて!
そんな男に子供触らせたくないし見せたくもない!
しかも産まれたばかりで大変な時期に!

• はーちゃん

はーちゃん

本当に最低ですよ…
    実家が二世帯でとなりなんで相談はしてるもののって感じです。相手の親ともあまり仲が良くなくて言うのにも勇気がいるとゆうか…。
    ですよね。多分旦那は私が暇だと思ってるんです。家政婦なんですかね。育児も1つの仕事だと思うのですが…

• 6月15日

あたしの旦那も口ばっかりです
口なくなれよってくらい都合いいことばっかりいって何も行動しないのでクソすぎです😩
耐えれなくなって今は実家に帰ってきてます(。-_-。)💦

• はーちゃん

はーちゃん

ですよね😥口 ちょんぎったりたいです。笑
    なんで同じ事を繰り返せるのか、そんなに他の女がいいなら出ていけばいいのに…て思います。あっちもこっちもて結婚はそんなに甘くないですよね🤭
    実家に帰れるのは羨ましいです!旦那に実家に帰って欲しいくらいです。笑

• 6月15日
ぴー

結愛mamaさんも産後でいっばいいっぱいなのに😭
離婚とか軽々しく言うなって言うことしてるのあなたでしょって感じですよね😭
ってか軽くないし!!
寂しい思いしてて子どもにさせたくないなら行動考えて!って感じですよ!
耐えろといいたいのか😢

• はーちゃん

はーちゃん

今まで離婚なんて考えてなかったのに、この事が連続して続くようになり離婚した方が…って考えがではじめたのでその行動がなかったら言わんわ!ってね😥
    付き合ってる時にお前も遊んでたやろの一点張りで…。それは私も悪いのでなんとも言えずこれを永遠に耐えないといけないのか思うとお先真っ暗です

• 6月15日
  • ぴー

ぴー

だから?って感じです笑っ
    結婚して、ましてお子さんも産まれたのに、話がちがいますよ!
    家庭があるのに、いつまで独身気分なんだ!!😨😨

• 6月16日
  • はーちゃん

はーちゃん

罪の重さも違うと子供もいるのにひとりの父親としてどうなんやとは言ったんですが、納得してもらえずで…。
    職場の周りの人も人で女遊びはするし女好きばっかで。今の職場に変わってから浮気するようになったんで周りに流されすぎてクソです。女に捨てられたような男と遊ぶのが旦那なんでどうしようもないです😔

• 6月16日
もも

子どもにとっては、母親の笑顔が1番です
母親がいつも安定して穏やかに過ごしてることが子どもにとっての安定につながります
旦那さんは都合のいいように片親は云々言われてるだけじゃないですか
そんな旦那さんとこれからも我慢し続けて生活するのは子どもさんが1番苦しいのでは?
子どもは大人が考える以上に敏感で色々感じ取りますから☺️
お母さんの笑顔がいちばんですよ💕

• はーちゃん

はーちゃん

やっぱりそうですよね、2人の時はずっとにこにこしながら気持ちも楽で楽しいのですが旦那が帰ってくると喧嘩になってしまい子供の前で大声で怒鳴りあったこともあり嫌で仕方がありません。
    やっぱり子供の事を思うと、離婚も視野に入れとくべきですよね…
    そうですよね、子供には笑顔で接して行こうと思います😊

• 6月15日
a_mama

わかります。わたしのとこは浮気ではなく不倫ですね。何回問い詰めても認めなくてこの前おりものがおかしかったので産婦人科いったらクラミジアなってました。確実黒です。なんで家族のこともっと大事にできないんですかね

• はーちゃん

はーちゃん

それは酷い話ですよね。家族をなんだと思ってるんでしょう。何をしてもついてきてもらえるとでも思ってるんでしょうか。頭の中が見てみたいものですよ

• 6月15日
  • a_mama

a_mama

付き合ってる時に二股されても許したんでいけるとおもったんですかね。今回はコテンパンにやってやろうと思います。もちろん離婚なんてしませんけどね。離婚したら向こうの思うツボなんで

• 6月15日
  • はーちゃん

はーちゃん

一回でもいけると思ったら何回でもしよるんで。男ってもんは。コテンパンに行くべきだと思います。強いですね。尊敬します

• 6月15日
  • a_mama

a_mama

最初の頃は子供のことも見れないぐらい泣いてたんで強くないですよ!慣れちゃっただけです

• 6月15日
  • はーちゃん

はーちゃん

やっぱりされて平気な人っていないですよね!慣れちゃうってゆうのもなんか嫌ですよね、そんなけ回数されてるんやって思いませんか?

• 6月15日
  • a_mama

a_mama

思っちゃいますね!もうどうしようもないですよね。辛いしか出てこないです

• 6月15日
  • はーちゃん

はーちゃん

辛いですよね、なんで男はこんなに言ってもわからないんですかね。嫁と子供をなんやと思ってるやろてつくづく思います

• 6月16日
  • a_mama

a_mama

まずバレないっておもってるのが不思議でたまらないです。どっからそんな自信が出てくるのか

• 6月16日
  • はーちゃん

はーちゃん

本当にそれです。不思議で仕方がないですもん

• 6月16日
  • a_mama

a_mama

バレるくせにやるってのがタチ悪すぎですよねほんまー。こっちの気持ち考えて行動しろよって

• 6月16日
  • はーちゃん

はーちゃん

1回目バレたらわかるやろってね。なんべんもするその根性だけ褒めるわって感じですよ。こっちの気持ちわかってたらできるわけがない

• 6月16日
  • a_mama

a_mama

なんかもうわけわかんないです

• 6月16日
  • はーちゃん

はーちゃん

なによりしんどいですよね。

• 6月17日
  • a_mama

a_mama

もう涙も止まらんし食欲なんてないです

• 6月17日
  • はーちゃん

はーちゃん

旦那さんはa_mamaさんがこういう状態って知らないんですか?

• 6月17日
  • a_mama

a_mama

地震でバタバタしてて返信遅れました💦わかってるとおもいます

• 6月22日
  • はーちゃん

はーちゃん

地震すごかったですよね😥大丈夫でしたか⁇
    わかっててできるってゆうのが人としてどーなのかと思いますよね

• 6月23日
  • a_mama

a_mama

また地震きてビビりまくりです。

ちょっと感覚がもう麻痺してるんでしょうね

• 6月24日
  • はーちゃん

はーちゃん

また昨日の夜 結構揺れましたよね。鳥肌たちました

父親としてもっとしっかりせえて喝入れたいところですね

• 6月24日
  • a_mama

a_mama

震度3きました!
    怖いですよねほんましっかりして欲しい

• 6月24日
  • はーちゃん

はーちゃん

凄かったですよね、大きいのが来ないでほしい…
    ですよね、本間に旦那にはイライラすることばっかりです。

• 6月25日
N

俺が片親だからとか本当にそんな事思っている方なら浮気なんてまず絶対にしないと思います!

ましてや、何回も😒
私ならそんな言葉関係なく離婚します!
証拠もきちんと集めて女からも男からも慰謝料とりますね😉一括で!後からかかわるのがめんどくさいからです。

離婚を同意してくれないのなら離婚調停をした方が良いですよ

結愛mamaさんは何か離婚に踏み込めない理由があるのですか?私なら子供為にも自分のためにも離婚します!

• はーちゃん

はーちゃん

普段絶対泣かない旦那が涙流してまで話してくれたのに余計ショックで…。あの話はなんやったんやろうと思いましたね。

やっぱり離婚考えるべきですよね😥
    調停した方が早そうです…

お前も付き合ってる時に遊んでたやろと言われ、事実やし悪いと思ってるので 私も我慢しないといけないのかと思ってしまうんです😔

• 6月15日
ま

私元旦那がそうで
変わるかも、、変わるかも、、で離れられず😵
けど別れて気持ち的にすごいスッキリしました(∩´﹏`∩)

今の旦那は女関係無縁なので
これが普通の幸せなんだろうなと噛み締めてます🤞

そーゆー男はなおりませんよ😭
自分が疲れちゃいます😭!

• はーちゃん

はーちゃん

やっぱり離婚も視野に入れてみます😥
    素敵な旦那さんと出会えて何よりですね!

一生治らないですよね。もう耐えるのもそろそろ限界ですよ…

• 6月15日

私なら別れます💦簡単じゃないでしょうが💦そんな旦那と一緒にいる方が疲れるしストレス💦💦

• はーちゃん

はーちゃん

やっぱりそうですよね😥色々考えましたが、やっぱり離婚も視野に入れてこれから生活していこうと思います

• 6月15日

退会ユーザー

私は旦那に結婚する前、浮気したら一回だろうが私にバレた時点で離婚だからね!と伝えています!
    女は強いのでシングルでもやっていけます💪
    子供のことを考えると苦しいですがね💦💦

• 6月15日
  • はーちゃん

はーちゃん

そういう決まり付けときべきでした😥私は授かり婚で無計画だったのでドダバタで籍を入れてしまい…本当にその時の私がバカでした。
    やっぱり子供の顔を見てると我慢しようかなとも思ったりもするんですがね…

• 6月16日

退会ユーザー

バカではないです!計画的でも、見抜けない場合もあるし、浮気する人はします!!男が悪いです!
    こんなに奥さんを悩ませて、お子さんも産まれたばかりなのに、旦那さんに天罰下るべきです!!
    私の両親離婚してますが、子供は勝手に育つし(笑)大人になって結婚した今では母親の選択は正しかったと思っています😊

• 6月16日
  • はーちゃん

はーちゃん

第三者の方になんかこうやって旦那のしてることに対し怒ってもらって嬉しかったです☺️心が少し楽になりました!
    子供が何よりも大事なので離婚の話も白紙にしないで色々情報集めしつつ考えようと思います!

• 6月16日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

他の女と家族のどちらが大事か〜ではなく、浮気する人って結局は自分の都合だと思います。
そんな女癖の悪い旦那、捨ててしまえ!

• はーちゃん

はーちゃん

そんなもんですよね。
    色々と証拠を集めたいものの、全部消されてしまい携帯を見てるのも知ってるので履歴を毎日仕事から帰るまでにリセットされてます。証拠もないのにどう調停したらいいのかと…

• 6月15日
h

すいません。上の回答勝手に読ませてもらったんですけど逆切れされたんですか???有り得ないです。。
私も先週未遂でしたが浮気がありました、、

• はーちゃん

はーちゃん

そうなんですよ。お前もしてたから言われる筋合いないという風に言われてしまい、悪いとは思ってるものの我慢していかないといけないのかと思うとぞっとします…

その後 どうなりましたか?

• 6月15日
  • h

h

そうなんですね、、そんなずっと引きずられても😅😅😅

めっちゃブチ切れて反省させました😅

• 6月16日
  • はーちゃん

はーちゃん

そうなんです、なんとも言えないし、旦那は子供おる時で余計にタチ悪いと思うんですが😥

次がない事を信じましょう😅

• 6月16日
みるく

片親で寂しい思いをしたから〜なんてほんとに思っているなら浮気なんてしませんよ。だって家庭が壊れるようなことを自らしているんですからね😅

証拠をたくさん集めて慰謝料貰って別れるか、給料がいいならATMと割り切るかですね

• はーちゃん

はーちゃん

ですよね。なんでそんなことを思ってるのにそういう事が出来るのかわからないです。それを注意し離婚やと話を切り出すと、お前がそうやってゆう事が家族を壊して行くねんと言われたものの、私じゃないと思うんですけどね。確実旦那の行動が原因なんですけど的な😂

そうですね、証拠集めします

• 6月16日
  • みるく

みるく

浮気した上に離婚話をされると
    お前が家庭を壊すとか
    自己中にも程がありますよね(笑)何様って感じです(笑)
    それって浮気をしても許せって言ってるようなもんだし考え方が幼稚過ぎますよね。

もしかしたら俺が何をしても
    気を引いたらあいつは別れれないから〜とか思ってるかも知れませんよ。
    浮気や性格は治らないし
    決めるなら早いうちがいいと思います

• 6月16日
ひらり7

慰謝料請求した方が良いです!きちんと、書面で、2度としないなと書かせないと繰り返しで辛いだけです❗️きちんと話して離婚するか、3度目は離婚かです!私は
、再婚して真面目な旦那さん見つけました(笑)

まさに、同じ
ほんとおんなずきです
うちは会ったりはないみたいですが、、微妙

お前と娘は大事な家族

と言われましたが素直に喜べません
私も旦那も離婚は考えていません

最近は

女遊び(LINE、電話)は許して欲しい

と言われましたが
なんか信用も疑うのも疲れたので
諦めました