※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん♡♡
妊娠・出産

妊娠2ヶ月で悪阻や胸の痛みがあります。痛みを和らげる方法はありますか?

出産3回目。

今は妊娠2ヶ月。少しづつ悪阻も出てきて体がだるい。
食べた後吐き気も。
でも今までにないくらい、脇のしたから胸にかけて張っていて触れることもできない。
この痛みどうしたら和らげることができますか?

コメント

🧸🍯

はじめまして♡
わたしも妊娠2ヶ月で胸の張り気になっているので、ついついコメントしてしまいました📝
これは妊娠中ずっと続くんですかね(´・_・`)答えになってなくてすいません(°_°)

• あーちゃん♡♡

あーちゃん♡♡

母乳出す時がピークですね。
    きっとこの旨の張りは安定期に一度落ち着くと思うんですが

• 11月16日
ぁ愛ぃ

只今、4人目妊娠中です(*^_^*)
私も今回、胸の痛みが酷かったです。私の場合は、タオルを少し熱めに浸して、おしぼりにして、胸全体を包んでました。その上から痛い部分を軽くなでる程度にマッサージしていました。少しは和らいで楽でしたよ。効果があるかは分からないですが、試してみて下さい(*^_^*)

• あーちゃん♡♡

あーちゃん♡♡

ありがとうございます♡
    温めてマッサージするといいんですね♡胸は辛い。悪阻も毎日苦しいですがアドバイス通り頑張ってみます♡

• 11月16日