※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリンちゃん
ファッション・コスメ

皆さん、ファンデーション&下地はどこのを使っていますか?。デパートな…

皆さん、ファンデーション&下地はどこのを使っていますか?☆

デパートなどで試せますが、一つの店のカウンターに座ると断り辛いし本当は色んなブランドのを試してみたいんだけど、、といつも躊躇してしまいます。
皆さんどうやって選んでますか??

化粧品の販売員さんみたいにあまりベッタリ厚塗り
な感じにはなりたくなく、ナチュラルな感じが好きなので今はオンリーミネラルのBBやミネラルファンデを使い分けてますがやっぱりカバー力が少し弱い気がしています。

コメント

すぅまぁ❤︎

私はカリス成城で、ナチュラグラッセ購入してます(´∀`)
肌に優しくて天然成分でカバー力も気に入ってます🌟

• プリンちゃん

プリンちゃん

初めて聞きました!化粧品に疎くて😂
    ナチュラルでカバー力もあるの最高ですね!調べてみます!!

• 6月16日
みつ

最近はミシャのクッションファンデを使っています!
敏感肌ですぐ荒れてしまいますがミシャとキュレルのファンデは大丈夫でした☺️

• プリンちゃん

プリンちゃん

私も敏感肌で合わないとすぐ荒れます😭
    キュレルは使ったことあります!
    ミシャも気になります!!
    ありがとうございます✨

• 6月16日
ふりふり

RMKの下地とファンデーションつかってます(。•ᴗ•。)♡
すっごくおすすめです💕
ベタベタしないし厚塗り感もでないです!!
下地は4000円いかないくらいでファンデーションは5000円いかないくらいだったきがします

• プリンちゃん

プリンちゃん

いつもデパートの化粧品売場でRMKも気になりつつ座るの躊躇してたやつです!!笑
    そうなんですね!リキッドじゃなく普通のパウダーファンデですか??

• 6月16日
  • ふりふり

ふりふり

ファンデーションはパウダーのやつです!!

• 6月16日
ゆうか

下地はローラメルシェ
ファンデはエスティーローダーです😊
両方ともデパコスです!

最近は子供を言い訳に使い、「子供の用事がこれからあって急いでるのでサンプルだけ貰えますか?」とか、「子供がお腹空いてグズグズなので時間無いんです〜サンプルだけ貰えますか?」とか笑😆
サンプルだけ貰いたい時はもっぱらコレです。さすがに引き止められる事なく…笑。色々なブランド試してます!

• プリンちゃん

プリンちゃん

私もサンプルで色々試したいのが本音だったので参考にします!!✨👍
    サンプルって、買わないと貰えないイメージだったので一度子供を使ってやってみます!笑

• 6月16日