※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこすけ
雑談・つぶやき

40w4dにして朝からおしるしきた!そっからはなんだか軽い生理痛みたいな…

40w4dにして朝からおしるしきた!
そっからはなんだか軽い生理痛みたいな感じが
ずーっと~( ´•︵•` )~
このまま陣痛繋がってくれー、
火曜日は誘発入院なっちゃうよー(´×ω×`)

コメント

yasueri

こんにちは(•‾⌣‾•)40w5dです!
わたしはおしるしさえきません…(⚭⃙⃚⃘᷄⑅⚭⃙⃚⃘᷅) 金曜に診察してグリグリされたのにまだで…明日も診察です…今日陣痛きてくれないかなぁ…と思ってます(๑⁼̀д⁼́๑)

• まこすけ

まこすけ

あれから軽い生理痛みたいな感じの痛みがじーんとあるだけでなかなか陣痛きませんー( ;∀;)
    1時間散歩してスクワットもしてるのに(´×ω×`)

こればかりは赤ちゃんのタイミングだしほんと祈るしかないですよね_(-ω-`_)⌒)_

• 11月15日
  • yasueri

yasueri

繋がらなかったんですね…(⚭⃙⃚⃘᷄⑅⚭⃙⃚⃘᷅)でもまだ今からまだ時間あるんで!

おしるしないと思ったらお昼に少しおしるし来ました‼︎ それから張ったり軽い痛みはあるものの…まったく陣痛に繋がらなさそう…でもお風呂にゆっくりつかってあったまったし、今からスクワットするので…夜中こないかなぁーっと淡い期待を抱きつつ待ちます!笑

お互い早く会えるといいですね٩(°̀ᗝ°́)

• 11月15日
  • まこすけ

まこすけ

おしるしきてから、昼間散歩と、スクワットしてよし寝よう!ってなったら不規則に痛みが続きだして、おしるし連発、今朝には6分間隔になってきたのにまた10分間隔になってきてしまってます(´×ω×`)
    痛いけど今動かないと遠のきそうなんで動きます( ;∀;)

• 11月16日
  • yasueri

yasueri

今診察行ってきて、出てこないから明日誘発入院になりました(⚭⃙⃚⃘᷄⑅⚭⃙⃚⃘᷅)

真琴さんは今日陣痛きますように‼︎

• 11月16日
  • まこすけ

まこすけ

同じですねー(´×ω×`)
    なかなか痛みはそこそこなものの、不規則にかわりはなくです~( ´•︵•` )~
    夜中にかけるしかないです(´×ω×`)
    お互い頑張りましょう( ;∀;)

• 11月16日
tyi

私は41w2dの朝おしるしらしきものがきて少量の出血が続いてます!
そうなんです!軽い生理痛みたいなのが続いてます💦
そして私も火曜日に入院になってしまいます😖
夜中によく陣痛くると聞くので今日あたりきてくれないかドキドキです!

• まこすけ

まこすけ

昨日の夜中から不規則に痛みが続いてトイレ行く度におしるし出てます~( ´•︵•` )~
    今朝には6分間隔くらいになってきたのにまた10分間隔くらいになってきてしまってます( ;∀;)
    このまま遠のかないでーって感じです(´×ω×`)

• 11月16日
  • tyi

tyi

大丈夫ですか?
    不規則な痛みがあるって事はきっと陣痛ももうすぐですね!
    私は夜ぐっすり眠れた程何もなかったです(笑)でも朝トイレに行くとおしるしは続いており生理痛のような腹痛が出てきます💦
    お互い本陣痛につながるといいですね!

• 11月16日
  • まこすけ

まこすけ

相変わらず不規則に痛みきてますー_(-ω-`_)⌒)_
    夜寝れなかった文昼間がつらすぎて気をつくとカクンカクンしてます笑
    おしるしも続いてますー><
    このまま繋がることをいのりましょ本当( ;∀;)

• 11月16日
  • tyi

tyi

おしるしって続くものなんですね💦出血ってどのくらいですか?すいません‥不安で😭
    いつも昼間は私も寝てしまいます😖でも今日は寝てしまうと明日の入院の事考えたりで余計夜寝れなくなりそうなので耐えてます(笑)

• 11月16日
  • まこすけ

まこすけ

ですねー、わたしもこんなずっと続くとは思いませんでした><
    今朝方は鮮血寄りのおしるしで、今は茶色のが出てて、量はティッシュで拭いたらのっぺり付くくらいですかねー><多めの織物に色ついたってかんじですかね!
    さっき荷物確認して、もう準備万端なんで、散歩でもしてきます笑

• 11月16日
  • tyi

tyi

一緒くらいですね!私もそんな感じです!
    おしるし来ても陣痛はなかなか来ないものですね(笑)
    もぅ大人しく明日を待ちます😅

• 11月16日
  • まこすけ

まこすけ

たまにどろっと出てきてびっくりしますが笑
    散歩しても何も変わらんでした~( ´•︵•` )~
    ですね、きっと誘発しだしたらすぐですよ、こんなけ待ってるんだし!笑
    がんばりましょ(`・ω・´)

• 11月16日
  • tyi

tyi

そうです💦びっくりしますよね😖
    産まれた時の喜びの事を想像するしかないですね!
    私も最終の荷物チェック済んだので明日を待つのみです✨

• 11月16日
あんこたそ

今日で40w5dです!
子宮口は1〜2センチです!19日に入院します!!
陣痛きてほしいです(>_<)!

• まこすけ

まこすけ

予定日一緒ですねー!(∗•ω•∗)
    わたしも子宮口は1センチかなーって前の検診で言われました><
    誘発避けれるかどうか、今夜が決めてですほんと(´×ω×`)
    お互い赤ちゃん降りてくることを
    祈りましょ><

• 11月16日
すぅぴぃ

私も今日の健診で明日から入院、誘発分娩決定しました(>_<)
子宮口1〜2センチだけどまだ遠いなぁ〜。と言われ明日風船入れるね!って。ビビって内診より痛いですか?って聞いたら痛いけど陣痛の方が痛いから!って言われちゃいました(>_<)
今日の内診グリグリで夜陣痛来てくれないかな?

• まこすけ

まこすけ

わたしも先週金曜日の検診で子宮口1センチしかあいてなかったので、誘発分娩予定組まれました(´×ω×`)
    とくに私は刺激されなかったですけど、陣痛来るといいですねお互い(´×ω×`)

• 11月16日