※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリさお
妊娠・出産

13週目でお腹が出てきて、張りを感じて仰向けで寝られない状況です。身長が143センチと小柄なので、お腹が早く出ることが気になります。同じような症状の方がいるか教えてください。

妊娠13週目なのですが、はやくもお腹がでてきていて張ってる感じがして仰向けで寝られません。身長が143センチとチビなので、お腹が出るのも早いのでしょうか?身長が小さい方で同じような症状の方いますか??

コメント

deleted user

身長163cmですけど、下っ腹出てきてます。

  • ドリさお

    ドリさお

    目立ちますかー?

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなにはわかんないです。

    • 6月15日
deleted user

わたしも150cmでちびですが、
下腹が出てました!

  • ドリさお

    ドリさお

    人が見ても分かる感じでしたか?

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ぴちっとした服を着てたら
    下腹が出てるのわかるって言われました!

    • 6月15日
Momo

144cmです!
2人目妊娠18週です。
2人目なので参考ににはなりませんが、1人目の7ヶ月くらいのお腹になっています。
妊娠が分かった時は下っ腹が出ていました。
個人差もあると思います。