※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa.yuha
妊娠・出産

16週のエコーで性別を教えてください。男の子か女の子か分かりますか?15週のエコーでは女の子かもしれないと思っています。

性別について。16週のエコーですが、
このエコーは男の子、女の子どちらだと思いますか?
上2人男の子で15週には、シンボルが見えてたので女の子かなぁ?と思ったりしますが、女の子のエコー見た事ないもので…(~_~;)
よろしくお願いします☆

コメント

はるママ👶🏻

私も今妊娠中の子が男の子ですが、全然違いますね!
こちらで見かける女の子のエコーに似てます♡

• sa.yuha

sa.yuha

ありがとうございます◡̈
    うちも上の子の時バッチリシンボル写ってたので今回は違う気がして…^_^;
    次回の検診が楽しみです❤︎

• 11月15日
にょっき

男の子だったらもっとポコっとシンボルが付いてると思うので女の子な気がします♪
素人判断ですが💦

• sa.yuha

sa.yuha

やっぱり男の子だと分かりやすいけど、女の子は分かりにくいですね💦
    次回の検診楽しみです❤︎

• 11月15日
ゆっこ*

明らかにあたしのエコーと違うから、パッと見女の子みたいですよね。
同じような姿勢エコーでみて、見るからについてました、男の子は(´・ω・`;)
どっちだろう、楽しみですね

• sa.yuha

sa.yuha

どっちだろう…って気になってるこの期間がワクワクしますよね(*´˘`*)
    男の子でも女の子でも元気が1番ですよね(^^)

• 11月15日