※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
√
家族・旦那

客観的判断お願いします。今日、産婦人科に主人と行った時の出来事産婦…

いつもお世話になってます。
客観的判断お願いします。
今日、産婦人科に主人と行った時の出来事
産婦人科で呼ばれるまで待ってるときの間
主人がウォーターサーバーで紙コップに2つ水を汲んできて、一つ私に渡しました。
それを一緒に飲んでいる間、私は看護婦に呼び出されたから、私は飲みかけのコップを主人に渡してから行きました。戻ってきたら主人が自分の飲み終えた紙コップに私の飲みかけの紙コップを乗せて、はいっ!って渡してきました。
イラッとするのはおかしいですか?
普通、飲み終わったら紙コップ捨てません?何で私の紙コップの下に重ねるかが謎です。

それから、私が黙ってその紙コップの水を病院に置いていた雑誌を読みながら飲んでたら、主人が雑誌が気になったか知らないけど、勝手に私が読んでた雑誌をとりました。
それでさらに私がイラッとしました。
何で人が読んでる物を奪う?

更に追い打ちをかけるように、私の番号が呼び出されて主人が一緒についてくるとき、私は途中で紙コップをゴミ箱に捨てました。その時に主人が早く入れよって言うてきました。
その言い方もさらにイラッとしました。
おかしいですよね?早く入れよっていい方??

さすがに院内で喧嘩するのは恥ずかしいから黙ってて、病院出てから怒鳴り散らかしたんですが、主人が言うには、小さなことでそんな怒るなんて子供だな
めっちゃむかつきます
皆さんどう思いますか?
小さなことなら改善しろ謝れよって私は言ったんですが皆さんならどうしますか?

コメント

ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

イラッとはしますが怒鳴り散らす程ではないかなぁーと思いました💦
イラッとしたことを冷静に論破して誤らせることは私もすると思います🤣

• √

私の心が狭いのかもしれないですね(´・ω・`)
    ハーゲンダッツをその後受け取りました。

• 6月15日
ぴーちまーま

神経疑いますね
コップはまだ許せますが
それ以外の発言と行動が
3歳児か!とおもいました!

• √

そうなんですよ。
    コップの時点で少しイラッとし
    そっから雑誌でまぁまぁイライラしてきて
    早く入れよで爆発です笑笑笑

• 6月15日
まりこ

怒鳴り散らかしたんですか(笑)強いですね!
妊娠中はイライラしますからね…
でも、早くしろよって言い方は確かにムカつきます!妊娠中じゃなくてもムカつきますね!

• √

流産で行ったので妊娠中のイライラでは無かったんですが、されどイライラしましたねww
    癇癪起しやすい私に原因があるかもです。それがわからなくてママリに聞いてみました(*μ_μ)

• 6月15日
  • まりこ

まりこ

失礼しました。お辛い時に申し訳ありません💦体調大丈夫ですか?💦
    それならさおさら気遣って欲しいですよね。

• 6月15日
ひなの

紙コップについては特にイラッとはしません。

雑誌は嫌ですね。一緒に見るのは構わないですが💦

早く入れよは嫌かも知れませんが
どれも怒鳴るほどではないかなと思いました(>_<;)

• √

雑誌もそうだし、一緒にレストランとか行って、メニューが1つしかない時あるじゃないですか?
    その時もかならず主人が先に見るんですよー。何かね、イラッとしてしまうんです

• 6月15日
み

私なら自分のやつは捨ててよ~ぐらいで終わりますかね(;_;)!
見てたやつを取られても私が見てたのにー!じゃあ一緒にみよ!とかで終わりますかね。

• √

キャパシティ広くて羨ましいです(´;ω;`)
    私はすぐイライラしちゃいます。

• 6月15日
ぷにぷにぷにお

私は雑誌のこと以外は特になんとも思いません😅
呼ばれたときの事は旦那さんも一言余計だったかなとも思いますが別に怒鳴る事では無いと思います、、、

• √

シーンとしてる待合室の中で
    早く入れよっていう主人の声が響いたときの私の腹の煮えくり返り具合半端なかったです笑笑笑
    何様だよてめぇって思いました(*μ_μ)
    言い過ぎたのは反省します。

• 6月15日
  • ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

小さい事で怒鳴ってるとほんとに伝えたい時にヒステリックとか言われて聞いてもらえなくなりますよ😌

• 6月15日
いちご

紙コップの事はあたしは特に何も思わないですが、雑誌はイラッとしますね。
それなら一緒に読みます。

あと、早く入れよって言う前に
ゴミ捨てるねって言ってくれるぐらいがいいなぁ😅って思いました。

ママリ

紙コップ→あんまり気にならない
雑誌→イラッとする
早く入れよ→トーンにもよりますがイラッとする

ですかね❗(笑)

HRTRS

どれもそんなに気にならないですねーー😥

まかろに

正直、怒鳴り散らかす話ではないかな?と客観的に思いました😅イラッとしてしまうのはわかりますが!

ここに書いてある通りのことをその都度「飲み終わったら紙コップ捨てないでなんでわたしの紙コップの下に重ねるの?笑」とか、あくまで喧嘩腰ではなく言ったりすることはできるのでは?

ご主人が早く入れよって言うのも、普段の関係性やご性格にもよるかと思いますが、「じゃコップ捨ててくれてもよかったよね😊」と諭すようなこともできるかな?と思います。

イライラするのもこっちの体力使うので(笑)あまりそーゆー風に思わないように、ならないように、先回りして考えるのも手だと思います!

はじめてのママリ🔰

怒鳴るほどではないですね😔💧
でも、その時の出来事意外に積もり積もったものが土台にあるのかな、それで爆発しやすかったのかな、あとホルモンバランス的にイライラしやすかったのかな、と感じました💧
些細なことで無性にイライラすることあります😩

さき

紙コップ→気にならない
雑誌→奪われたら覗きながら読めばいいからあまり気にならない
早く入れよ→言い方によりますかね😥

怒鳴り散らす程ではないかなぁ…って思いますが、妊娠してたらどこでキレるか分からないですよね〜💦

mom

イラッとするところがありませんでした

ゆん

早く入れよはイラッとしますね💦
ただ怒鳴るほどではないですね。
雑誌気になるから見せて!
紙コップ後で一緒に捨てるから!って一言欲しいかなって怒らず伝えます😣