※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuiまま
妊娠・出産

40週3日の初産婦です。出血とお腹の張りがあります。陣痛アプリで痛みがなくてもカウントすべきでしょうか?

40週3日の初またです。昨日の夜におしるしがあり、朝トイレに行ったところ昨日よりも多い出血…それから布団に戻ると二度ほどお腹の張りとお腹を下すような痛みがありました。陣痛アプリで時間を測ってみようと思うのですが、お腹が痛くなく張っていてもそれはカウントしたほうがいいのですか?

コメント

はる(^_−)−☆

陣痛ははじめは、ん?これかな?いや、違うかな?みたいな感覚から、だんだん痛みが定期的になってくるので、一応張る感じもカウントしてみてもいいかも♡もう少しで会えますね!赤ちゃんも頑張ってる!ファイト!!

• yuiまま

yuiまま

初めての出産なので、わからない感じです( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )
    早いお返事ありがとうございますm(__)m早速やってみます❤️

• 11月15日
  • はる(^_−)−☆

はる(^_−)−☆

大丈夫!!赤ちゃんは必ず出てくるから♡不安だったら陣痛の感覚が長くても、産科に1度電話しておくとまた安心も(^_−)−☆頑張ってね!大丈夫。いつか、この不安が笑い話になる日がくるよ(≧∇≦)

• 11月15日
  • yuiまま

yuiまま

ありがとうございます( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )❤️
    頑張りますー( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

• 11月15日
のんこ

私も昨日おしるしあって朝トイレに立ってからおりものが多く張りと痛みがあり間隔測ったら10分くらいだったんですが遠のいたり張りだけだったり測るの難しいですよね( ̄∀ ̄;)
お産はすぐそこなんでしょうけど…
お互い陣痛に繋がればいいですね!✨頑張りましょう♪

• yuiまま

yuiまま

まったく同じですねლ(❛◡❛✿)ლ 
    私もバラバラで病院に電話するタイミングが難しいですよね!お互い頑張りましょう( •́ .̫ •̀, )

• 11月15日
りーまま✧*。

私は前駆のような時間バラバラの張りから陣痛に繋がってるので計測はしたほうがいいですよ!
定期的になった時には8分間隔でした💦

• yuiまま

yuiまま

お返事ありがとうございます!かなり私もバラバラで…( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )計測難しいですが頑張ってみます(>_<)❤️

• 11月15日