※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かもめ
妊娠・出産

左脇腹にピリピリした痛みがあり、横になると少し痛む。これは妊娠線の予兆?増えたお腹のせい?

昨日の夜から左脇腹の皮膚?が引っ張られる様な、裂ける様なピリピリした痛みがあります(°_°)
立ってると大丈夫なのですが、横になると少し痛みます(>_<)
これって妊娠線が出来る予兆なんでしょうか(;_;)?それともお腹がおっきくなってきてるだけ(;_;)?
同じ方いたら宜しくお願いします(>_<)

コメント

りんごぴめ

私も同じ感じありました(>人<;)放っておくときっと妊娠線になってしまうと思うんで保湿頑張ってます(^ ^)私は胸がとにかく痛かったです💦急成長してるから仕方ないみたいです(;_;)

• かもめ

かもめ

回答ありがとうございます(*^_^*)
    やっぱりそうなんですね〜(>_<)
    私も保湿頑張ります(T ^ T)!

• 11月15日
ひゆき

私もありました。

私は痛みからやがてかゆくなり産婦人科で軟膏をいただきました。
痒い時は軟膏を塗って、おさまってる時は保湿クリームをたっぷり塗ってました。妊婦さんは皮膚もデリケートになるのよね~と助産師サンが言っていましたよ。妊娠線予防にもなると思うのでバッチリ保湿を~

• かもめ

かもめ

回答ありがとうございます(*^_^*)
    痒みも出てくるんですね(°_°)
    ほんと敏感になってる気がします(T ^ T)
    これからはたっぷり保湿クリーム塗りたいと思います(;_;)

• 11月15日