※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かじ
子育て・グッズ

赤ちゃんがお茶を飲まないので、保育所の先生に練習を勧められました。お茶を飲む方法を知りたいです。

お茶を飲まない赤ちゃん💦
ジュースは飲むけどお茶は口をとじてなかなか飲みません。保育所の先生にお茶飲む練習してくださいとゆわれました。いい方法しりたいです!

コメント

あべ

お水は如何ですか?
あとはお茶の種類を変えてみたり!
ノンカフェインならなんでも大丈夫だと思いますが😊

うちの娘もお茶嫌いでした💦
お粥炊くのにお茶を使ったり、スプーンで飲ませてるうちに飲めるようになりました。

あすか

お茶を飲んでくれないなら尚更ジュースはあげない方がいいですよ💦
余計に飲まなくなってしまいます😭

うちもお茶だめで、吐き出しまくってました。アクアライトならぐびぐび飲むのに。これではマズイと思って色々試しました。
麦茶だめ、ルイボスだめ、甜茶だめ、ミルク混ぜてもだめ、
和光堂の十六茶で何とか自分からストロー吸うようになりました。
好みがあるかもしれないので、種類試すと当たりがあるかもしれません!☺️

ひろ

お風呂上がりののど乾いてるときや、寝る前のはみがきのあととかのんでます。

うちは、ねぇねが救世主で何でもねぇねの欲しがるので、んまぁー♥️としたの子の真似して上の子が飲んでたら、ちょうだい~って飲んでました(笑)