※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ニキビ跡がひどくて悩んでます。ニキビ跡に効くスキンケアやエステ(皮膚…

ニキビ跡がひどくて悩んでます。ニキビ跡に効くスキンケアやエステ(皮膚科や美容皮膚科なども含め)をご存知の方、教えてください!!費用なども教えていただけると嬉しいです(^^)

コメント

はな

カシーのプラスキンのローションと美容液とミルクつかってます(^^)ニキビ跡よくなりました!!値段は4000円ぐらいです!!

• ママリ

ママリ

プラスキン、初めて聞きましたが口コミがとても良いみたいで、使ってみたいです(^^)ありがとうございます!

• 6月15日

わたしも専門学校に行っていた頃、ストレス+メイクの授業があってニキビとニキビ跡が酷かったです!!泣
わたしは皮膚科に通って治療しました🙋🏼‍♀️
保険治療だったのでそんなに費用かかりません!
漢方薬などなん種類か薬は処方されて飲むのは大変でしたが通っているうちに跡も薄くなってきてあまり目立たなくなりました😌
わたしの通っていた皮膚科は美容皮膚科だったので、保険外治療の説明もしてもらいました!
治らなかったら保険外治療も考えてましたが通っていたら薄くなってきたので必要なかったです!🙋🏼‍♀️
跡なので完全には治らないですが保険治療でも薄くあまり目立たなくなりましたよ✊🏻💓

• ママリ

ママリ

皮膚科で保険が効くと助かります!通うのがめんどくさくなってやめてしまったのですが、もう一度良い皮膚科を探してみたいと思います!ありがとうございました(^^)

• 6月15日

個人差はあると思いますがバイオイル私は聞きました!
ニキビがあってその都度潰してたので跡も残ってたのですが妊娠した時に妊娠線予防のためにバイオイル全身塗るついでに顔にも塗ってたら気づいたらなくなってました!

• ママリ

ママリ

バイオイルも気になってました!やっぱり効果あるんですね!ありがとうございます(^^)

• 6月15日