※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.G
お金・保険

ニトリと無印良品のウォークイン収納ケース、どちらがお得で良いか知っている方いますか?

ウォークインの収納で、ニトリ・無印良品のケース使ってる方に質問です!
サイズ等色々あると思いますが、どちらがお得で良いか分かる人いますか?👀

コメント

みやぎ

無印とイオンでケース買いました。どちらも似たような見た目で、値段も少しイオンが安いくらいかなってレベルだったのですが…
無印の頑丈さが際立ってますね!
重ねた時のグラつきとか引き出しの引いた時とか、無印が良かったです。

• S.G

S.G

イオンにも確かにありますね!
    無印クチコミもいいですからね!☺︎
    ちなみに何個ぐらいセットにしましたか?

• 6月15日
  • みやぎ

みやぎ

私は無印の良品週間で高さのあるのを2つ、浅いのを2つ買って、4つ縦に重ねてます!
    トップスからボトムスまで、私の分は4つで収まってる感じですね!
    確か、今日から?良品週間始まってるので…そういう機会を使うとお得にゲットできると思います!(・∀・)

• 6月16日

何をもってお得かはそれぞれかと思うのですが、何年経っても同じ物を追加購入出来る、ネットでも買えるという点で、無印にしました。また、廃盤になったケースとも高さが合うなど、便利でした。もっと高くてしっかりしたものもありましたが、無印は安価で、値段に対しては十分なクオリティかと。ニトリはお値段以上の印象は無くあまり好みでは無いので😅

サイズ色々揃えましたよ。服をどのような畳み方で入れるかによっても高さが違いますが、10個以上まとめて買ってます^_^

• S.G

S.G

ニトリ確かに不安はあります😂
    ありがとうございます!参考にします☺︎

• 6月16日