※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シズ
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で安定期に入り、横浜市や戸塚区、栄区、泉区、大船、藤沢周辺でマタニティヨガやスイミング、整体ができる場所を教えてください。

妊娠5ヶ月になります。安定期に入ったので体を動かしつつマッサージにも行きたいと思っていて横浜市、戸塚区、栄区、泉区、大船、藤沢辺りでマタニティヨガやマタニティスイミングやマタニティ整体でここ凄くいいとかオススメの場所あったら教えて下さい(*^^*)

コメント

さきんこ♪

私も妊娠5ヶ月です☺️

大船の徳元整体すごくいいですよ✨
楽になりますし、赤ちゃんの調整もしてくれます🎉私は1人目の時に赤ちゃん下げてもらったらその2日後に産まれました😊

• シズ

シズ

コメントありがとうございます。大船徳元結構いいって聞いてて気になってました☆1度行ってみたいと思います(*^^*)

• 6月16日

整体ではないですが、マタニティマッサージに行きました🙋‍♀️
大船ルミネの、MOMUってお店です!

• シズ

シズ

コメントありがとうございます。マッサージいいですね。妊娠してるとマッサージしてくれるところなかなかないのでそーゆー情報助かります(*^^*)

• 6月16日
🎀ミニーちゃん🎀

今まさにマタニティーヨガ行ってます☺
CMでもやってるLAVAです🎵
出産に備えて呼吸法を教えてくれるし、ゆったりしながらできるので、いいですよ😆✨
今のところ、藤沢と横浜みなみ口(?)のお店で開催されてます😆

• シズ

シズ

コメントありがとうございます。マタヨガ通われてるんですね☆藤沢なら近いです。調べてみます(*^^*)

• 6月16日
あーこ

私は、藤沢のマタニティヨガとマタニティスイムに行ってました!

マタニティヨガは藤沢駅から徒歩7.8分のパドミ二というところに行っていました。
先生がとてもステキな方で、スタジオも広くはないですが落ち着く雰囲気です。
窓から見える夕焼け空がキレイでした。
(今はもしかしたら担当の先生が替わってしまったかもしれませんが…)

マタニティスイムは藤沢駅から徒歩10分くらいのアクラブに通っていました。
建物は年季の入った感じですが、コーチやスタッフさん、通ってらっしゃる年配なさの方々も優しいです。
水の中だと妊娠していることを忘れるくらい身体が軽くて、動けることが嬉しくて嬉しくて、毎回楽しみでした。
出産時の呼吸法も教えてもらえて、とても役立ちましたよ。

• シズ

シズ

2つ通われてたんですね!落ち着く雰囲気いいですね。確かに水中だと体動かすの楽ですよね☆調べてみます(*^^*)

• 6月16日