※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鬼にゃんこ
サプリ・健康

富山市で子供(10ヶ月・まだキッズスペースに置いて待っていることは出来…

富山市で子供(10ヶ月・まだキッズスペースに置いて待っていることは出来ません)と一緒に行ける婦人科教えてほしいです(´・ω・`)

コメント

mmr🧸

吉本レディースクリニックは風邪などをひいていなければ、キッズルームで預かってくれますよ♩
事前に予約がいるので、だめな日もありますし聞いてみるといいと思います(*´∀`*)

• 鬼にゃんこ

鬼にゃんこ

ありがとうございます😊
    キッズルームには誰か保育士さんなどがいて見てくれる感じなのでしょうか?

• 6月15日
  • mmr🧸

mmr🧸

そうです!
    保育士さんがいらっしゃるので診察中は預けていけますよ😊
    連れて行ったとしても、診察室にトイレにあるような椅子があるので座れるなら連れてっても大丈夫だと思います🙆‍♀️

• 6月15日
凪

先日、私が風邪をひき…😅
6ヶ月の息子を連れて家城産婦人科さんに行って来ましたよ😊
待ち時間は一緒にキッズスペースにいて、診察は連れて行きました🎶

• 鬼にゃんこ

鬼にゃんこ

ありがとうございます😊
    出産&育児で体調崩しやすいですよね💦
    お大事になさってください( ;∀;)

診察に連れていけるの良いですね😍

• 6月15日
no

私も生後6ヶ月のときに妊娠がわかり
一緒に連れてかんすいこうえんレディースクリニックいってます☺️