※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

岡山市北区のオススメの耳鼻咽喉科を教えてください。子供が鼻をスンスンして痰が絡んでいるので受診を考えています。まだ小さいので見てもらえるか知っていれば教えてください。

岡山市北区でオススメの耳鼻咽喉科教えて下さい!

今朝から子供が鼻をスンスンして痰が絡んでるみたいなので、受診しようかと考えてます。
まだ小さいので見てもらえるかもご存知だったら、合わせてお願いします。

コメント

やまもり

大元小近くの、小坂耳鼻科に行っています^_^
息子は7か月くらいから診てもらってます。
もっと小さい子も見たことがありますが、念のため確認された方がいいと思います。

• ママリ

ママリ

お早い回答ありがとうございます!
    小坂耳鼻科が一番近そうなので、朝一に電話してみます。
    むせて、痰が絡んで息苦しそうになったのでバタバタしてしまいました。

• 6月15日
RY ♛ Mama

まだ03ヵ月なら生まれたとこに
行ってもいいと思います😊

• ママリ

ママリ

出来ればそうしたいのですが、岡大で出産したので、なかなかすぐには行けないんです。
    アドバイスありがとうございます❗

• 6月15日
ゆき

せのお耳鼻科クリニックは4ヶ月の頃から通ってます!3ヶ月、2ヶ月ぐらいの赤ちゃんもたくさんみますよ‼︎めちゃくちゃいい先生です!そのため、予約が凄いことに…。。ネットで予約の順番みながら、行けるので実際の待ち時間はそうでもないです^ ^!