※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

仲良しの旦那との関係にモヤモヤ。無料風俗状態で虚しい気持ち。寝れない。

仲良しの時に寝たきりまぐろの旦那にモヤモヤ。

喧嘩もするけど基本的に仲良く旦那のことも好きで仲良しするのも苦じゃないけど、無料風俗状態な気がしてモヤモヤ。ムカつくというか虚しいというか。。
レスよりはいいかもしれないし、浮気とかで娘に恥ずかしいパパになるよりはいいかもしれないけど、なんだかなぁ。

モヤモヤして寝れないし旦那はとなりでいびきかいて寝てるし。

コメント

マリコ

わかります!笑

寝たきりで私が奉仕?してばっかです!
たまにはそっちからしてよ😫と思います‥。

• もも

もも

回答ありがとうございます!
    旦那したい雰囲気出してくるだけで何もしてこないからこっちから毎回誘うみたいなのも、は?って感じです😂
    ほんとつまんない

• 6月15日
二児ママ

寝たきりまぐろ。。

嫌ですね!!笑

冗談が言えるときに、「あーーー!!まぐろ漁は疲れる❗一人きりで頑張って疲れる❗」とか言うかもしれません!

• もも

もも

嫌味のセンスが良すぎですwww
    なんだか元気になりました🙌

• 6月15日
  • 二児ママ

二児ママ

元気でてよかったです!!
    疲れるし、面白くないですよね!( ´_ゝ`)笑

ギブ&テイク忘れないでほしいですね!

• 6月15日
  • もも

もも

ほんと、旦那との仲良しつまんなすぎて🙄公認で彼氏でも作れたら、と思うのですが子どものことを思うと絶対できないです😂

• 6月15日
かめ

奉仕するの止めて添い寝して首とか顔にチューでもしながら『これいじょうやらねーぞ』オーラ出して向こうが動かない以上何もできない状況を作るのはどうですか?

それでもまぐろなら諦めて寝ましょう。

似た状況ですが自分の時は奉仕させたあとに濡れてもいないのに突然指入れようとしたからすぐ痛いと伝えて添い寝モードにしたら自分から動きました。奉仕した時間分は自分にも返してもらわないとモヤモヤイライラするので微妙なことされたら最中リアクションも面倒なんでまぐろってため息ついてたらあやまられました。。

• もも

もも

自分からそういう風に行けなくて😂わたしもまえ全然濡れてないのに指入れられて、なんかそんな雑に扱われるならもういいわって感じです🙄でもそこまでスパッと割り切れずモヤモヤ。。なんだかすみません。。

• 6月15日
♡

うちも、してくれるんならしてって感じなので私はイカないようにして疲れた~と言ってやめます!そしたらうちの場合は向こうから来ますよ\( ・ω・ )/

やる気ないなって時はムカつきます💭

• もも

もも

めちゃムカつきますよねーー。前戯はめんどくさいけど、そろそろしとくか、みたいなのほんと嫌です😫

• 6月15日
幸せ家族

すみません、寝たきりまぐろ。笑ってしまいました(笑)(笑)(笑)

ただそれじゃ濡れないし痛いですね💦

• もも

もも

もはや挿入もなしです🙄ほんとメンテナンスしてあげてるみたいですww

• 6月15日
  • 幸せ家族

幸せ家族

えーーーーー挿入もなし!
    ち、ち、ちなみに、旦那さんはフィニッシュするんですか?(笑)

• 6月15日
  • もも

もも

終始フェラで終わりです🤷🏻‍♀️ほんと無料風俗。。逆にいたたまれないとかないのか不思議すぎますw

• 6月15日
  • 幸せ家族

幸せ家族

そーゆー事ですか‼
    それは…虚しいなぁ( TДT)
    と、言うかももさん自身ヨッキューになりません??w

• 6月15日
  • もも

もも

なりますよーーww
    女の人が不倫にハマるの分かりますもんww性欲というより愛情が欲しい😭子供のこと考えると絶対できないですけどね🤷🏻‍♀️

• 6月15日
  • 幸せ家族

幸せ家族

今は男性より女性の不倫が多い時代ですからね💕w

• 6月15日

同じ状況だったら私なら旦那に
「自分の手で処理したら🤗?」
って言っちゃいます笑