※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
雑談・つぶやき

吐くところがないのではかしてください😥また大げんかを娘の前でしてしま…

吐くところがないのではかしてください😥
また大げんかを娘の前でしてしまいました😭
二世帯の為、実母も喧嘩に気づき子供の前でやめなさいとのことで話し合い中は預かってもらいました。本当に1人の子の親として情けない。大声出してごめんね、

旦那の女好き、浮気癖が治らずまたそういうアプリを利用しているのが発覚したため問いただし結婚してから3、4回目になるし私は離婚すると言いましたが、お前も結婚する前男と遊んでいたと言われ結婚して子供もいる今と罪の重さは違うといったものの私も悪い事をしたと思っているので中々強く言い返すことができず…。最終、GPSつけると私が言うとそこまでされると限界と言われました。やましい事でもあんの?と言われ聞くとアプリも消したからもうなんもしやんし、良くない?とのこと。またするから言ってるのに…。ほっとくのが1番なんですかね?
また、向こうから手を出され我慢できず私も出してしまいその事を実母に話すと今後のためにも記録をしとけとのこと。
次こそは離婚すると言いましたが、1人の子の父親にもなって何をしてるんやと怒りと呆れた気持ちが混ざってとても複雑です。旦那への気持ちももうわからないです。
感情のままに書いてしまったので、言葉がごちゃごちゃで申し訳ないです。

コメント

がく

何があっても手を出す人はやめた方がいいと思います💧私も前付き合ってた人に手を出されて、その後のごめん。を何度も許してしまい後悔しました。手を出す男は変わりません😞

• はーちゃん

はーちゃん

やっぱりそうですよね…何も変わらないですよね。次こそは離婚届を突き出します😥手を出すことに関しても、女関係に関しても子供からしたら最悪な父親ですもんね😔

• 6月15日
  • がく

がく

女関係難しいですよね...
    私も妊娠中に女関係で喧嘩し、離婚を考えてました。でもそれ以来なにごともなく、今ではしつこいくらい引っ付いてきます😂私の場合は、子供のことで精一杯で旦那のことは二の次なんでそんな構ってる暇もなくなり、今は別に女関係気にしなくなりました😂
    結局、女と絡ませないようにしても、浮気癖ひどい人はどんな手使ってでも絡もうとするし、
    本当に離れていくと気づくんですけどね...なかなか男って父親という自覚ないですもんね😞

• 6月15日
  • はーちゃん

はーちゃん

やっぱり女関係ではごちゃりますよね。私からしたら引っ付いてくる旦那さんがいて羨ましい限りですよ〜😂
    二の次。笑 そんなもんになりますよね!早く旦那が気にならん程度の存在になってほしいです。ですよね!止めても何回でもしよるんです。別居くらいまでしたら分かるんでしょうけど、私のところの旦那は面倒で別居もできないのでいい加減父親の自覚を持ってほしいです😭😭

• 6月15日