※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる(^_−)−☆
妊娠・出産

妊娠17週で前置胎盤、仕事を続けているが不安。同じ経験の方、出血や早産、帝王切開の経験ありますか?

妊娠17週です。前置胎盤で大きい病院に紹介で行くことになっています。先生には絶対無理しない!出血に注意!と言われていますが、仕事は続けています。この時期にすでにすぐお腹が張るし、色々調べれば調べる程だんだん不安が強くなってきました。同じ経験をした方はいますか?出血はしましたか?早く生まれちゃいましたか?帝王切開のあと、輸血しましたか??

コメント

あやぺこりん

同じ時期に、前置胎盤と言われました。
だけど、胎盤がお腹が膨らむと同時に上がってくる事があるみたいです。
私は、通常に戻りました;^_^A

前置胎盤の確定はまだまだ先なので、出血だけ気をつけてくださいね。

私も仕事してたし、5歳に1歳の子育てしながら、休み休みここまできましたょ。

大丈夫と思って、穏やかに過ごしてくださいね

• はる(^_−)−☆

はる(^_−)−☆

コメントありがとうございます!先生には「経験上、このままかなぁ」なんて言われましたが、まだ上がる可能性があるんですね!不安がってばかりいても胎教に悪いですね!穏やかに次の検診まで無理せずいきます!!あやぺこりんさんも、お子さん2人育てながらの妊娠、大変ですけど、無事に生まれますように!

• 11月14日