※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家事・料理

キャンプに行く時は、どんなお料理をしますか?BBQの方が多いのかなと思…

キャンプに行く時は、どんなお料理をしますか?BBQの方が多いのかなと思いますが、BBQをする中でもこんな料理作るとかアイデアレシピありますか?
BBQでなければ、何を作ってますか?
朝ごはんはどんなもの作りますか?

我が家はBBQ以外にすきやき、翌朝は菓子パンなんてこともあります(笑)

コメント

あいちゃん

ダンボールでピザを焼いた事があります!

• R

R

ダンボールで、、、?!キャンプにピッタリのワイルドさですね🤩🎵
    ピザなら具を子供と乗せたり一緒に楽しめそうです👆✨

• 6月15日
  • あいちゃん

あいちゃん

ネットで調べたら見つかると思うので是非試して下さい!
    以前キャンプでは無く学校のイベントでやった時に大好評でした。記事も袋の中でこねてできるので。

• 6月15日
  • R

R

ありがとうございます!調べてみます😍🎵

• 6月15日
マムマム

カレー作ったり、朝はウィンナー焼いてパンに挟んだり簡単な感じです😙

• R

R

あー!!カレーは私が小さい頃 定番だったはずなのに頭からなかったです💦💦
    夜BBQでウインナー食べるから、朝はホットドッグやめとこうって菓子パン(←違うの作れw)だったんですけど、カレーからのホットドッグいいですね😍👌

• 6月15日
ママリ🔰

うちはよくチーズフォンデュとかクラムチャウダー作ります( ̄▽ ̄)

• R

R

なるほど!チーズフォンデュよさそうです!今週キャンプに行くんですが、まだまだ夜は寒いのでよさそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)و 💗なぜか寒いとチーズフォンデュが食べたくなる私なので、、、💦寒い時期のテッパンになりそうです✨✨

• 6月15日
ふーちゃん

夜は
ビーフシチュー
パエリア🥘
焼き鳥
名前わからないけど、骨つきチキンとにんじんとじゃがいもを使った、写真のやつ💦
オイルサーディンにニンニクin
ローストビーフ

朝は
フランスパンを焼いてガーリックトーストにするか、ホットサンド
ウインナーやベーコン、目玉焼き、サラダ

後はフルーツ

だいたいは上記の中の食べたいものを作ります😅

BBQでは、マシュマロや自分で釣った魚の丸焼き等します😊

• R

R

写真付きでありがとうございます!レパートリーが豊富な上に、機材が揃っててすごいです👏✨もうなんかグランピンクですね💕

これからキャンプに行きやすくなる時期なので、教えて頂いたレシピをローテーションさせて頂きます!
    マシュマロ焼いたの娘が大好きだし、アトラクション+おやつになるので、やってあげたいと思います😊🎵

• 6月15日
R

みなさん色々教えて頂き、ありがとうございました🙇‍♀️💕💕
すごく参考になりました!!!