かずママ
8ヶ月頃から使ってます☆
うちの子は特に何もなく大丈夫ですが、心配なら1歳からとかでもいいんじゃないですかね?
ぴー
今9ヶ月の子供がいますが使っています👶🏻
❤︎
離乳食後期の9ヶ月から牛や豚も使えるので問題ないと思います(^^)
こりらっくま
一度試して、アレルギーが無ければ大丈夫だと思いますよ😃
まる
合い挽きは脂身の多いものが多いので見た目がなるべく赤いものを選んで最初は少量で様子みたら大丈夫だと思います😍私は最近5g程度をお好み焼きに入れて食べさせました🤩
かずママ
8ヶ月頃から使ってます☆
うちの子は特に何もなく大丈夫ですが、心配なら1歳からとかでもいいんじゃないですかね?
ぴー
今9ヶ月の子供がいますが使っています👶🏻
❤︎
離乳食後期の9ヶ月から牛や豚も使えるので問題ないと思います(^^)
こりらっくま
一度試して、アレルギーが無ければ大丈夫だと思いますよ😃
まる
合い挽きは脂身の多いものが多いので見た目がなるべく赤いものを選んで最初は少量で様子みたら大丈夫だと思います😍私は最近5g程度をお好み焼きに入れて食べさせました🤩
「生後10ヶ月」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント